プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電車の見える公園・チューリップフェスタ♪ パート1

Category : お出かけ
こんばんは♪

GW前半が終わりますが

みなさま楽しい休日をお過ごしですか?


私は映画「藁の盾」を見に行ったり(すごい見応えありました!)

アトムさんのトリミングに行ったり

写真の整理をしたり…

ちょっぴりのんびり過ごしています(*^^*)



先日、大好きな写真家・中井精也さんの

「いつもの公園」でチューリップが満開だと知り

アトムと行ってきましたよ~♪


DSC_0588_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





地元の小学生さんが育てたチューリップの鉢植えが溢れるほどたくさん
DSC_0613_02.jpg
もう息を飲むくらい綺麗~☆,゚.:。+゚






DSC_0611.jpg






DSC_0670.jpg





2輪のチューリップが寄り添っていて何だか可愛くて♡
DSC_0629_03.jpg





DSC_0633_04.jpg






綺麗な景色にアトムさんもカートから身を乗り出し中(笑)
DSC_0594_04.jpg






DSC_0674_02.jpg







DSC_0628_03.jpg







DSC_0637.jpg






広い空の下でチューリップさんたちのおしゃべりが聞こえそう
DSC_0634.jpg






もうこのお顔、嬉しくて「でへへ…」にしか見えません(●´艸`)
DSC_0596_02.jpg





さて、カートを降りてちょっとお散歩しようね♪

次回に続きます





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
あっという間にGW前半が終わってしまいました・・
お休みの日ってなんて早いんだろう、って思います^^;
magnoliatomさんもアトムくんも、
楽しい休日をお過ごしください^^

チューリップのおしゃべりって素敵な表現ですね。
アトムくんもおしゃべりに参加して、楽しそうなお顔かな~☆
桜とチューリップは一番春を感じます^^

No title

こんばんはー^^

電車とチューリップの写真はジオラマのようにさえ見えますね☆
色とりどりのチューリップと緑が鮮やかです♪
アトムくん、お花好きなんですね(≧m≦)
すごく嬉しそう!
この後はお散歩ですね^^

No title

てへへ顔のアトム君がかわいいわぁあ♪

チューリップ、いいなぁ、
ついでに、人込みじゃないところがまたいい♪

のんびり、こんな風景を
ワンコと一緒がいいですね♪

リンタンと一緒に早くお花、見に行きたいなぁ><

Re: No title

あのんさん

こんばんは〜♪
ホントに楽しい時間はなぜ早いのでしょう(^^;;
仕事してる日と同じ長さとは思えません(笑)
あのんさんファミリーも
素敵なGW後半を過ごして下さいねo(^▽^)o

チューリップがあまりにたくさんだったので
みーんなチューリップ語でおしゃべりしてるかなぁ(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
きっと、「さっきワンコにクンクンされちゃったよー」なんて
言ってるかもしれません(笑)

桜とチューリップは春を告げてくれるお花ですね♪
次は薔薇と紫陽花かな〜^^

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは〜♪
わぁ、ジオラマなんて言って下さったの
初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
ここの公園はすぐ後ろを線路が通っているので
こんな風景が見られて楽しいです(o^^o)

芝生広場に溢れるチューリップ
想像以上に綺麗でした⋆:.♡。*
アトムも色とりどりの世界で嬉しかったかな〜♡
この後は夕暮れのお散歩です^^

Re: No title

ママ犬さん

このニマニマ顔、見てるこちらまで
移りますよねぇ(笑)
こんなお顔見られると嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

この日は平日の夕方近くから行ったので
空いててラッキーでした(o^^o)
有名な観光地はどこも混んで疲れちゃうので(笑)
こんなのんびりが私も好きですぅ♪

札幌はまた寒くなったみたいですねぇ
今年はこちらも例年より気温が低いです
GW中に桜が間に合うといいですね
リンタンもお花を待ってるだろうなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

No title

こんにちわぁ~♪

あっという間にGWの前半終わっちゃいましたね><
アトムくん地方は、この時期までチューリップが
綺麗に咲いてるんですね~
地元の小学生が育ててるなんて、素敵~
そういう町づくり、いいですね。

アトムくん、たそがれてる感じに
写ってますね^^
何を思っていたんだろうなぁ

こんばんはぁ~

GW前半・・・あっと言う間に終わっちゃいましたね~(>_<。)シ~
GW後半もあっと言う間なんだろうなぁ~(笑)

チューリップって、ころんとした形が可愛くて
大好きなお花です♪
色とりどりのチューリップは何回見ても飽きないですよね^^
アトムくん、お花好きなんですね~♪
お花に囲まれてとても嬉しそう(*^_^*)
今度はどんなお花を見にお出かけするのかな?

Re: No title

くるみんさん

こんばんはぁ♪( ´▽`)
いよいよGW後半ですね~
待ってると長いのに始まるとあっという間なんですよね(笑)
素敵なお休みを過ごしてくださいね♪

チューリップ、そろそろ終わりかな~
この時は満開で本当に綺麗でした(*´艸`)
市内の学校のお子さんたちが一生懸命に
育てたんだなぁと思うと
余計可愛く見えました☆,゚.:。+゚

アトム、何を思っていたんでしょうね(●´艸`)ムフフ
普段と違うチューリップの世界に
楽しそうだったけど夕暮れになると
やっぱりちょっと寂しくなったのかな(*´◡`*)४४४♡*

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~ヾ(^▽^*)
いよいよGW後半!
でもほーんとに楽しい時間ってすぐ終わっちゃう(笑)
心して味わわないとですね(*´艸`)

チューリップ、まあるくて可愛いですよね~♡
大人になってから接近して見ると、
子供の時には気づかなかった細かいパーツに
わぁこんなに綺麗だったんだ゜+。(*´▽`)。+゚
って改めて感激します

アトムも色とりどりのお花の世界は
目にも楽しくて嬉しいのかな♪
次はそろそろバラや紫陽花の季節ですね♡
とっても楽しみです(人*´∀`)
非公開コメント

  
