プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨の日のスナップ☆,゚.:。+゚

Category : 日記
こんばんはぁ♪

だいぶ気温が高くなったアトム地方

今日は23度くらいまで上がって

動くと暑いくらいでした


写真の整理がなかなかできなくて

更新が遅れてますが

先日の雨の日のスナップを~☆,゚.:。




雨だとお外に行けなくて

アトムさんはひまひま光線を出しまくってます(笑)

ひまひまアトムw






雫写真って好きなんですけどなかなか上手く撮れません^^;
DSC_0467_04.jpg






キラキラを閉じ込めて(ღ˘◡˘ற)✯*
DSC_0476_03.jpg






これはお花の終わりかけのレースフラワーさん
DSC_0585_01.jpg
なんとなく白い観覧車みたいで撮りたくなりました( ´▽`)♡






雨の日は雨を生かした写真が撮れるようになれたらいいなぁ




簡単更新ですみません

次回はしっかり更新しまーす(^◇^;)




★おまけ★

古い携帯電話の写真を見ていたら

こんなの見つけました

画像が悪くてごめんなさいですが3~4年前のアトムさん



微妙なキュートポーズしてます(笑)
キュートポーズw




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわぁ~♪

水滴のお写真、素敵ですね~
マクロレンズですか?
私もこういうの撮りたいんですー。

うふふ、アトムくん萌えポーズですね^^
私も携帯に入ってた先代達の写真を
たまに見てますよ~

No title

ほんとに、キュートで抱きしめたくなるわ~~><

雨の日のお散歩も楽しめるのってすごい!
きらきらを閉じ込めてって
なんだか、とってもアートですよ~~♪

雨の日お写真、、
最近通ってるブログさんでお写真がすごい方がいるんです。
(↑ワンコブログさんじゃないし、写真ブログでもないんです 笑)
で、雨の日がまた、、いいんだわ~~

http://oyran.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
時間があったら見てみてください♪

きっと、写真の参考になりますよ~~

ママ犬は下手過ぎて、足元にも及ばない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

素敵な写真!!!
雫なんて芸術的ですね☆
白いお花の終わりかけを観覧車なんて
優しい目で見てるんだなーって
ほっこりしました♪

キュートなポーズのアトムくんカワイイ(≧▽≦)
最初にヒマって言ってる写真のお洋服、すっごく似合ってますね!

リンクさせていただいても良いですか?

Re: No title

くるみんさん

こんばんはぁ♫
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
これは60mmマクロで撮りました
水滴とか雫って綺麗に撮れると嬉しいですよね〜
でも私はまだまだ修行が足りません(笑)
他の方の息を飲むような雫を見て
憧れる毎日です^^

くるみんさんも携帯に
たくさんのお宝写真をお持ちなのですね\(//∇//)\
久しぶりに見返したら
キュートポーズ(って言うらしいです、これ)もどきが
出てきて懐かしく嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

Re: No title

ママ犬さん

わぁい、キュートポーズ写真ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
表情が固まってるのが いま見るとまた楽しくて(笑)

写真撮るようになって他の方の写真を見る機会が増えて
雨や雫をものすごく素敵に撮られる方がたくさんいらして
憧れてるんですけど、なかなか上手く撮れないの(^^;;
雫の中に景色が写り込んでいたりするのが
撮りたいです\(//∇//)\

教えて頂いたブログさん、見にいかせていただきましたぁぁぁ♡
きゃー、めちゃめちゃ素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも素晴らしくて感激しちゃいました!
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
私も通わせて頂きますぅ♪

ママ犬さん、お写真お上手じゃないですか〜(o^^o)
私はとっても好きですよぉ♡

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんはぁ♫
ありがとうございますっ(≧∇≦)
雫とかお花とか、ファインダーを通して見ると
自分の目で見るのとまた違って見えて
世界が広がって楽しいですね♡
ほっこりして頂けて嬉しい〜ヽ(〃∀〃)ノ

キュートポーズは前にお友達から
教えて頂いたんです
でもアトムは緊張しちゃって固まってました、あはは(笑)
ひまー、のお洋服は実はスカートなんです(≧∇≦)
色が気に入っちゃって ま、いっかぁ!と
買ってしまいました(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆

わー♡ リンクありがとうございます!
光栄だぁ、すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もリンクさせて下さいね
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~

水滴のお写真、すごく上手に撮れてて素敵♪
私も雨あがりの・・・お花についた雫を撮ってみたいと思うけど
なかなか難しいですね~

また素敵なお写真撮れたらUPしてくださいねー。
楽しみにしてます。

キュートポーズのアトムくん、可愛い~♪
全然微妙じゃないですよ~

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんにちは(*´◡`*)ෆ⃛*:・
ありがとうございます♫
いやいや、なかなかクリアに撮れなくて〜(笑)
でも雨の日とか雨上がりってつい撮りたくなりますよね
写真を始める前はちっとも気にしていなかったので
カメラのおかげでまた素敵な世界を知りました♪
めるもなママさんもいつかぜひ⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

キュートポーズありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
今度は笑顔のが撮れたらいいなぁ(笑)
非公開コメント

  
