プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜さん、今年も素敵をありがとう♪

Category : お花
こんばんは

今日は三宅島で震度5強の地震がありましたね

先日は淡路島で6弱…

みなさん大丈夫でしたか?

地震が続いて怖いです(>_<)

大きな被害が出ないことをお祈りしています




アトム地方、今日は気温が夏日に近いくらいまで上がって

動くと暑いくらいでしたが

南風が吹き荒れてまたまた春の嵐でした

春は風の強い日が多いですね~




さて桜の記事最終回です

今年の桜の散り際は…これも春の嵐でした

この時は寒くて冷たい雨

雨や強風の中で最後まで一生懸命に咲いてくれた

桜の姿を撮りたくてカメラを向けました


DSC_0422_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪







DSC_0439_03.jpg








桜さん、もう終わっちゃうね
DSC_0517_01.jpg
自宅の桜なので枝を少し切りました^^






DSC_0410_01.jpg







DSC_0453_03.jpg






花びらが散ってもガクがお星さまみたいで可愛いの
DSC_0510_02.jpg







水たまりに小さな小さな「花いかだ」 
DSC_0461_02.jpg
写真の真ん中の辺り、桜の形に落ちています
後で気づいてちょっと嬉しかったな~(*´艸`)






DSC_0532_02.jpg






アトムさん、イヤリング(いやエクステ?笑)にしてみましたよ(人*´∀`) ←もはや恒例?(笑)
DSC_0503_02.jpg







DSC_0400_01.jpg




桜は蕾から散る姿・散った後まで綺麗ですね

日本人の美学があるとおっしゃった方がいらっしゃいました

できるなら穏やかな花吹雪で散らせてあげたかったな・・・

今年もワクワクドキドキしながら写真撮りました(*´◡`*)

いっぱいの幸せをありがとう




DSC_0413_02.jpg



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ガクのアップのお写真素敵♪

こないだ、バラの棘のアップの写真を撮ってた方
素敵かもと思ったけど、
一つ一つおパーツ、綺麗さを写せるのってすごいわ~~><

アトム君のエクステにほっこり♪
恒例ですか~~♪
うちも桜の時期にチャレンジしてみよう♪

No title

桜は何通りも楽しませてくれますね。
個人的には、満開~散り際で花びらがハラハラと散る様が好きです。
この様子をきれいに写真に写せたら・・と思うのですが、
なかなか難しいですね^^;
(カメラ、気づいてくださって有難うございます!
 全然使いこなせていませんけどね(大汗 )

桜のエクステ、うちのワンにも真似っこさせてみたいと思います♪

No title

こんばんはー^^

素敵な写真がいっぱいで「うわー☆」と声が出ちゃいました♪
花弁が落ちてしまった後をあまり注目していませんでした!
優しい目で桜や色んな物を見てらっしゃるんでしょうね(*^^*)

桜のエクステ、アイデアがすごい~
アトムくん、表情が心なしか はんなり見えます(*´∇`*)

散った花弁がまた桜のお花を形作ってるなんて!

心が穏やかになりました( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママ犬さん

ありがとうございます♫

お花のパーツって結構綺麗だったり可愛かったり
楽しいですよね(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
私も写真撮ってなかったら気づかなかった事ですぅ(笑)
わぁ、薔薇の棘ってすごいなぁ。
いつかやってみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

エクステ、桜さんが終わっちゃうのが惜しくて
つけてみました(笑)
リンタンもぜひぜひ♡
きっと可愛いだろーなぁ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

Re: No title

あのんさん

私もハラハラの桜吹雪好きです〜⋆*ೃ:.✧(*´◡`*)ෆ⃛*:・
今年はできたら撮りたかったのですが
強風と雨で機会がありませんでした(涙
桜吹雪を撮るのってシャッタースピードが
難しそうですねー
明るい時間ならまぐれで撮れそうな私(笑)

ももちゃん・くるみちゃんの桜エクステ(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
楽しみにしていますぅ♡
女の子は桜似合いますよ〜絶対ヽ(〃∀〃)ノ

Re: No title

✩まーさん家✩さん

こんばんはぁ♫
見て頂いてありがとうございますo(^▽^)o
私も写真を撮るようになってから
お花の散った後まで見るようになりました(笑)
改めて発見があったりして楽しいですね〜♡

わぁ、エクステはんなりだなんてヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございます、男なのに嬉しい〜
よかったらチョビちゃんもやってみて下さいませ(σ≧∀≦)σ

こんにちは(^^)/

大きな地震、最近頻繁にあってコワいですよね~(>_<。)シ~
被害が出ないことを祈るばかりです。。。

今年は一気に咲いてサクラを楽しむ時間限られちゃうかもって
思ってたけど、気温の低い日がたくさんあったりで
今年も長いこと楽しませてもらいました^^
私もひらひら舞ってるサクラ大好きです♪
あと、サクラの絨毯も(*^m^*)

アトムくん、桜のエクステ可愛いね♪
優しいアトムくんのお顔にふんわりしたピンクが良く似合ってるよ(^^)/

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは〜♪
何だか毎日地震がある感じでこわいですね(´•̥ω•̥`)
おまけに今日は寒の戻りで
雨だし寒いし…
本当に無事に過ごせるように気をつけなきゃですね

桜さん、今年は少し長く楽しめましたよね⋆*ೃ:.✧(*´◡`*)ෆ⃛*:・
あっ、桜の絨毯いいですよね〜♡
優しくて春色でウキウキしちゃいますo(^▽^)o
今年は雨が多くて、その絨毯が湿ってしまって
ちょっと残念でした(^^;;

エクステ、思いつきなんですよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございます♫
めるもなちゃんも今度お花でやってみてくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

非公開コメント

  
