プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も桜の公園へ♪

Category : お出かけ
今年の春はスッキリ晴れる日が少ない気がします

爆弾低気圧が通過したり、強風が続いたり

ここ数日は1日に必ず雨が降る時間があったり…

そして今夜はまたまた冷え込んで寒い寒い

暖房つけちゃいました^^;




さて、実際はもう桜は散ってしまいましたが

桜の記事続きます(笑)



よく遊びに行く足立区の花畑公園

ここは桜の木が公園をぐる~っと1周していて

桜の名所になっています

なので毎年お花見に~♪



毎日お花見をする方々がいっぱいです
DSC_0362_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムさんもカートやベンチでお花見^^
DSC_0367_02.jpg





DSC_0345_05.jpg
この日も気温が低くてあったかいアウターさん着用です(●´艸`)






DSC_0336_04.jpg







DSC_0359_02.jpg







DSC_0350_02.jpg






見渡す限り 桜・桜・桜… もう圧巻なのです
DSC_0361_04.jpg






綺麗だね~
DSC_0373_02.jpg




ワンコは中央の芝生広場へ入れないのが残念(☍﹏⁰)

でも広い公園でたくさん桜を見られて満足でしたよ~♡





.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡



★オマケ★


我が家の庭の桜に鳥さんが毎日遊びに来てくれてました

まるでベッドのように

桜に囲まれて止まっていたのが可愛かったので思わずパチリ


DSC_0323_01.jpg




尻尾が長かったけどヒヨドリさんかなぁ?
DSC_0331_02.jpg
ちょっと嬉しい時間でした♪





DSC_0320_01.jpg





また遊びに行こうね
DSC_0387_01.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます^^

宮城もやっと桜が咲きました♪
明日のお花見をイメトレしながら記事を見ました(*´∇`*)
花冷えにはリンタンショップのアウターがピッタリですね!

ぐるっと桜で囲われている公園、素敵ですね☆
芝生ワンNGが残念です…

庭の桜へのカワイイ訪問者、桜のベッドなんて羨ましいなぁ(*^^*)

カートからちよこんと揃えて出てるアトムくんの手が可愛い( 〃▽〃)

No title

おはようございます。
わー綺麗に桜が咲いている公園ですね!
こちらの地方、やっと桜が咲いたというのに
お天気が悪い日が続き強風で花びらが散ってしまった所も多いです。
今年はピクニックシートも買って
梅を連れてお花見する気満々だったのですが…残念です。

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで
なんだか体調を崩しそうですね。

No title

アトム君、ちょっと寒くて不安気なお顔が可愛いわぁあ♪

カートの中から顔だし写真もやっぱり可愛いぃい♪

で、桜、見渡す限り桜、、いいなぁ><
鳥さんと桜のお写真も癒されますね~~、
こんなナイスショットが撮れて、羨ましい><

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんはぁ♪
わぁ~、明日はお花見ですか(*´艸`)
楽しみですねっ、お天気がいいといいなぁ♡
イメトレして頂けたなんて嬉しいです
そうそう、今年は寒い日が多かったので
リンタンショップのアウターさん大活躍しました☆*:.。. o(≧▽≦)o
ホントに暖かくて安心しちゃいます

芝生広場に入れたらよかったんですけどね~
やっぱりペットはいろいろあるみたいで^^;
カートからアトムも一生懸命桜を見ましたよ(*^^*)

春になるといろんな鳥が来ることを
写真を撮るようになって楽しみになりました
お花や実を啄んでいる姿って可愛いですよね~❀(*´◡`*)

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは〜♪
この公園、アトムとお花見するようになってから
よく行くようになったのですが
本当に桜が壮観なんです✰:*⋆:.。✯

梅にゃんさん地方、せっかく咲いてくれたのに
残念でしたね>_<
今年の春の嵐はこちらもすごかったです
桜は雨や強風じゃなくて
優しい花吹雪で散らせてあげたいなぁ…
もしまだ残っている桜があったら
いっぱい見てあげてくださいね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡*:・

今夜も寒くて暖房つけてます(^^;;
お風邪を召さないように
暖かく過ごして下さいね♡

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは〜♪
うふふ、この日もしっかりアウターさんの
お世話になっちゃいました(σ≧∀≦)σ
本当に助かってます、ありがとうございます♫

あと1ヶ月くらいしたら
札幌も桜の季節ですね〜♪♪
素敵なお写真をワクワクしながら
撮って下さいねo(^▽^)o
私も桜を追いかけて北上したいくらいです(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆

No title

おはようございます。
いまにもお写真からあふれ出てきそうなくらいの桜桜桜ですね~^^
アトムくんものんびりお花見を楽しんだことでしょうね。
こちら地方は満開の週末があいにくの悪天候で、
今春はなんだか残念でした・・
1年後にリベンジです!

桜とヒヨドリさんのお写真、すごい!
そのまま葉書にできますよ~っ。

Re: No title

あのんさん

こんばんは〜♪
この日はもうすぐ散ってしまうという頃に
いつもの公園に行かなければ!と思い
満開の時だったので1番贅沢な桜を見ることができました⋆*ೃ:.✧(*´◡`*)ෆ⃛*:・
でもこの後、続けて2回の春の嵐が…/ _ ;

あのんさん地方も今年は残念でしたね〜
桜消化不良症候群になっちゃいますよね>_<
桜は悪天候ではなくて
優しい桜吹雪で散らせてあげたいなぁ…
来年楽しいリベンジができるといいですね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡*:・

ヒヨドリさんの写真ありがとうございます♫
いやいや、葉書だなんて 〜(笑)
嬉しすぎますヽ(〃∀〃)ノ

No title

こんにちは(^^)/
今年は桜の開花がとっても早かったけど…
その後の天気が今一つで終わってしまいましたね~
この公園。。。すごいですね~
桜の屋根って感じぃ~うんうんお見事v-398

お家で桜のお花見が出来ちゃうなんて、、、いいなぁ~i-178
我が家の窓からは。。。道路か?ご近所の壁しか見えないなぁ~i-229
桜と鳥。。。すてきv-344な写真ですね。。。
THE 春!!ですね(*^_^*)

先日はコメありがとうです。
iPhoneは幸せになれちゃいますか~~~
兄ちゃんに使いこなしてもらって、、、
その幸せを教えてもらってから。。。
私もデビューしようかなぁ~ヽ(^o^)丿まだまだ先。。。i-235

Re: No title

リヨンママさん

こんばんはぁ♪
桜、少し長く楽しめたけど
散りぎわが春の嵐で可愛そうでしたね~(>_<。。)
穏やかな花吹雪で散らせてあげたかったです

ここの公園は桜が何本植えてあるのだろうと
数えてみたくなるくらいの桜景色ですぅ( ´▽`)♡
桜の屋根って素敵な表現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにそんな感じなんですよ

我が家もまわりはすぐお隣の家の壁とか
道路とか電線ばかりです(笑)
そんな中にある桜でも
ヒヨドリさんはちゃんと来てくれて嬉しかった~(*´艸`)
ありがとうございます♪

i-Phone、本当に幸せになりますよ~♡
たくさんのアプリで想像以上にいろんな楽しいことができます
お兄ちゃまにぜひぜひ体験して頂いて
リヨンママさんもいつかデビューしてくださいねっ゜+。(*´▽`)。+゚
非公開コメント

  
