プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうちでお花見( ´▽`)♡

Category : お花
またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;



何かと忙しかったり

今日こそは更新しようとPCを立ち上げると

なぜかwi-fiがうまく繋がらなかったりで(☍﹏⁰)

やっと更新できました



皆さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさいです

少しづつですがご訪問させていただきますので

よろしくお願いします





さて…

バタバタしているうちに今年も我が家の桜が咲きました



今年も咲いてくれてありがとー
DSC_0157_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムさん毎年恒例の窓からお花見です(●´艸`)
DSC_0246_03.jpg






DSC_0170_05.jpg






DSC_0181_06.jpg







DSC_0167_04.jpg






綺麗だね~゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0250_04.jpg






DSC_0185_02.jpg





お庭に下りてみました

小さくて車高の低い^^;アトムさんなので

塀の上に乗ってギリギリ一緒の記念撮影(笑)





桜を入れるとこのアングルからしか撮れません(爆)
DSC_0222_01.jpg
肝心の桜が背景ぼやぼやになってますが(汗 雰囲気でお許しください…







DSC_0230_03.jpg








DSC_0280_03.jpg






あのぉ…高いしお腹すいたのでそろそろ降りていいですか
DSC_0232_04.jpg



あは、お疲れさま(人*´∀`)

じゃあオヤツにしようね



次回も桜の記事が続きますぅ☆,゚.:。+゚



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
何がビックリって、
おうちに桜の木があることにビックリですよーっ!!
確実に毎年お花見ができますね☆
アトムくんと見上げ桜(?)、幻想的な雰囲気で素敵です^^
こちら地方は今週末が満開ですが、お天気が・・(涙

Re: No title

あのんさん

こんばんはぁ♪
あは、よくそう言って下さる方が多いのですが
母がこんなに大きくなるとは思わずに植えたようです(笑)
昔は桜が咲いても美しさに疎かった私ですが
写真を撮るようになってからは、なんて美しいのだろうと
日本人が桜を愛する気持ちに
かなーり遅れて気づきました^^;

アトムと桜の写真ありがとうございます
ももちゃんくるみちゃんも桜とのコラボ楽しみにしています☆,゚.
雨降らないといいですね~
こちらも週末はまた春の嵐予報です、しくしく…

No title

ご無沙汰しております^^
おウチにこんな素敵な桜の木があるなんて…
羨ましいですねぇ!!

こちらも桜が咲きはじめましたが
週末の雨と風でせっかくの桜が散ってしまわないか心配です。

こんばんはぁ~♪

お庭に桜があるんですかぁ~

わざわざお花見スポットへ行かなくても
毎年お庭でお花見出来ていいな~^^
背の高い桜と背の低いわんこと一緒に撮るのって
難しいですよね~~(>_<。)シ~
桜を見上げてるアトムくんのお写真、素敵な1枚です♪

今年もキレイな桜が見られて良かったね♪
でも・・・アトムくんは花より団子かな?(*^m^*) ムフッ

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

昔からあったので、桜が自宅にあるのが
とってもありがたいという事に
だいぶ大人になってから気づきました^^;
家の前を通って行く方が見上げて笑って下さると
ちょっと嬉しくなります(*^^*)

そちらも雨の週末なんですね~
咲いたばかりの桜は強いから
散らないでいてくれるといいですね
こちらもただいま爆弾低気圧で
ものすごい大雨になっておりますヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~♪
狭い庭に1本だけなんですけど(笑)
桜があって毎年見られるって
幸せな事なんですよね~
学生の頃はあまり注目していなくて(爆)
もったいないことをしました(^◇^;)

桜とコラボの写真、ホントに難しいですね
抱っこして持ち上げたら
アトムが引きつったお顔になったので(>_<)アセ
ボツになりました(笑)
でも何とか撮れてよかった~♪
そうそう、やっぱりどんな時も花より団子のアトムなんです(*´艸`)

No title

こんにちは^^
チョビにお祝いのメッセージ有難うございました♪

庭に桜の木があるなんて素敵ですね☆
ウチはすぐ裏の土手に桜並木があるんですけど
自分の家の庭にっていいな~

アトムくん、モデルさんお疲れさまでした!
ちゃんとギャラのウマウマもらったかな(≧m≦)

また遊びにきまーす^^

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんはぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

桜並木がお家のそばにあるなんて
素敵ですね~☆,゚.:。+゚
毎年お散歩が楽しみになりますね♪

私は長い間、桜が庭で咲いてくれることに
あまり感動しなかった(笑)のですが
今になって毎年感謝しています(^◇^;)
もったいないことをしたなぁ

アトム、ご褒美のウマウマを食べて
しっかりお昼寝しました(●´艸`)ムフフ

また私もお邪魔させて頂きますねヾ(^▽^*)

No title

そろそろ降りていいですかが、可愛いね~~♪

リンタン地方、桜はまだまだ(笑)

今年は人のいない平日にお花見ができそうかな♪
次回も桜かな、関東圏はお花がいっぱいでいいなぁ><

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~ヽ(〃∇〃)ノ
自宅の塀なので気兼ねなく乗れたんですけど(笑)
塀の幅があまりないので落ちないか心配でしたよ~あはは(●´艸`)

札幌の桜はGW頃でしたっけ?
今年は大雪の冬だったから余計楽しみですよね
雪はかなりなくなったみたいでよかったですぅ!

次回も桜記事続きます…すみません(笑)
こちらは実際にはもう散ってしまったので
これから咲く北海道がうらやましいです(≧艸≦*)
非公開コメント

  
