プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お彼岸と桜とワンコ♪

Category : お出かけ
こんばんは~

先週は公私共に忙しくてバタバタの毎日…

皆さんの所にお邪魔できなくてすみません(>_<。。)

だいぶピークは越えましたので

また遊びに行かせて下さいね~ヾ(^▽^*)



今日のアトム地方は小雨で冬に戻ったような寒さ。

今夜はストーブつけてます



何かとせわしくしながらも

先週はお彼岸のお墓参りに行ってきました

アトムも一緒に行きましたよ~♪






冬は寒いせいか?なかなか笑顔を見せてくれないアトムさん^^;
アトムスマイル
この日はポカポカだったのでやっとスマイル見られました(人*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






お寺には早咲きの桜が満開
DSC_0128_04.jpg






境内はこんなバッグで移動です(笑)
DSC_0080_03.jpg






ソメイヨシノはまだ咲いていない時だったので 今年の私の初サクラ☆,゚.:。+゚
DSC_0106_07.jpg
カップ咲きみたいにまぁるくて可愛い~






DSC_0091_09.jpg






ベンチでひと休み~♪
DSC_0071_04.jpg






桜っていくら撮ってても飽きません
DSC_0085_03.jpg







DSC_0107_09.jpg







実はっ…今日のアトムさんは初スカートです(≧艸≦*)
DSC_0075_02.jpg







DSC_0099_07.jpg







DSC_0111_03.jpg







暖かくてお花見にもぴったりだったこの日

優しい季節が来たね

楽しいお出かけ、またしようね(*´◡`*)ෆ*:・



DSC_0063_06.jpg




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

おはようございます。
こちら地方はまだまだ寒くて、
ワンコは相変わらずヒーターの前か、こたつの中ですよ~。
桜の満開は、2週間後くらいになりそうです^^
背景もピンクに染まった桜写真、素敵ですね。

アトムくん、スカートデビューおめでとう!(笑
穏やかでやさしいお顔のアトムくんはスカートもなかなかいけますね♪
笑顔で尻尾あげあげなアトムくんを見て、とってもほっこりししました。
桜の季節に、たくさんお出かけしたいですね!

No title

桜、、淡いピンクが可愛い♪

また寒くなりましたか~~><

暖かいと、のんびりゆっくり、写真撮りながら
お散歩が嬉しいけど、、
寒いのは、いやですよね(笑)

アトム君、スカートも似合うかも♪

Re: No title

あのんさん

こんばんは~♪
何かと忙しかったり、wi-fiの調子が悪かったりで
なかなかアクセスできなくてご訪問もできずに
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<。。)

あのんさん地方はそろそろ桜も見頃でしょうか?
こちらはもう終わりかけになってしまいましたが^^;
今年は寒い日多かったので長く楽しめましたよ(*^^*)

アトムのスカート(笑)
淡いブルーが気に入ってしまって
…そしたらスカートだったのですが
迷わず買ってしまいました(≧艸≦*)
ありがとうございます♪

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいです(;_;)
何かとバタバタしたり、PC開こうとすると
なぜかwi-fiの調子が悪かったりで
ご訪問もできずに失礼しました…(☍﹏⁰)

桜、今年は寒かったお蔭で
咲いてからだいぶ長く楽しめました♡
アウターさんも大活躍で
寒い日でも頼もしかったですヾ(*´∀`*)ノ

札幌も春に近づいて来たかな~
桜がだんだん近づいてきますね(*^^*)

アトムのスカートありがとうございます(●´艸`)
ブルーが気に入って、よく見たらスカートだったんですけど(笑)
迷わず買ってしまいました、あはは。
着てるとよくスカートめくり状態になってます(爆)
非公開コメント

  
