プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エニシダの咲くころ♪

Category : お花
アトム地方、やっと暖かい日が増えて

桜もチラホラ咲き始めたようです

でも我が家の桜はまだ咲いておりません(笑)

あと少しかな…





そして毎年春になると私を元気にしてくれるお花

エニシダの季節がやってきました

DSC_0788_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






西洋の魔女さんはね、エニシダの枝で空飛ぶホウキを作るんだって
DSC_0682_01.jpg








ふと思いついて、エニシダとハツユキカズラで小さな冠を作って…
DSC_0845_01.jpg








アトムさんにプレゼント
DSC_0811_02.jpg
「えっとぉ…オヤツの方が嬉しいんだけど…」(アトムさん心の声)






毎日癒してくれてありがとう

そばにいてくれるだけでママは幸せだよ(*´◡`*)४४४♡*






DSC_0768_03.jpg






DSC_0843_01.jpg



週末はいろんな用事があって

何だかバタバタでした

でもちょっとだけお写んぽも行けたよ

今週は水曜日がお休みだから頑張りますぅ♪



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは~♪

寒い寒いって言ってたのに、桜もちらほら咲き始めて
東京では今週末が見ごろみたいですね~~。

エニシダのお花、初めて見たわ~
すごく可愛いお花ですね♪

アトムくん、お花の冠可愛いね~♪
でも、やっぱりおやちゅが一番嬉しいよね(笑)

No title

おはようございます。
急にあたたかくなって、お花もビックリしているかもですね。
こちらはそろそろ梅が見頃をむかえそうです^^

かわいらしい冠~☆
アトムくんによくお似合いです^^
シロツメクサの季節になったら、私も冠を作らなきゃ!

ほんとおっしゃるとおり、
そばにいてくれるだけでみんなが幸せになりますね。
ワンコの存在そのものが癒しです・・

No title

花の王冠かぶったアトム君
可愛くって、ほっこり笑っちゃいました♪

暖かくなって、可愛いお花もたくさん
咲き始めたのかな♪

エニシダさんって、ほんとに可愛いですね♪
お花やさんで探してみよう♪

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~ヽ(〃∇〃)ノ
急に暖かく(暑く?)なりましたね~
今週末は土曜日がお花見日和だとか
テレビで言ってました
風の強い日が多いから散らないでほしいなぁ(*^^*)

エニシダ、元気色で可愛くて大好きなんです
ミモザと並んで春に嬉しいビタミンカラーですよね♪

冠、ありがとうございます~♡
写真撮ろうとしたら動く動く(笑)
やっぱり色気より食い気ですよね(≧艸≦*)

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
ホントに一気に春になりましたね~
そちらは梅が楽しめる時期なんですね
こちらはそろそろ終わりかけで
今週末は桜が満開のようです(*^^*)
でも咲いちゃうとすぐに散ってしまうから
今が1番ワクワク((o(´∀`)o))で楽しいのかもしれませんね~^^

冠、ありがとうございます♪
わぁ、シロツメクサも可愛いですよね
ももちゃんくるみちゃんの頭上に
素敵なティアラが乗るかな♡
楽しみです❀.(*´◡`*)❀

ワンコを飼ってから
ただ隣にいてくれて、名前を呼べるだけで
幸せなんだという事をいつも感じます
ホントに存在が癒しですよね~♡
こんな幸せを知ることができてよかった゜+。(*´▽`)。+゚

Re: No title

ママ犬さん

ありがとうございます♪
この冠はハツユキカズラをくるっと巻いて
エニシダを差すだけ(笑)
簡単なんです(*´艸`)

こちらはだいぶお花も木々も芽吹いてきました
北海道はまだ雪なのかなぁ(>_<。。)
早く春の入り口が見えるといいですね☆,゚.:。+゚
暖かくなったらお花屋さんでエニシダさん見てみてくださいね♪

No title

こんにちわぁ~♪
先日はコメントありがとうございました!

アトムくんのおうちには、桜の木があるんですか?
すごいなー。
黄色のエニシダも、立派に咲いたんですね~
お庭、素敵なんだろうなぁ。

アトムくん、エニシダの冠
かわいいですー

Re: No title

くるみんさん

コメントありがとうございます♪
バタバタ忙しくしていてPCも開けなくて
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<。。)

桜の木、1本だけなんですけどあるんです~
小さな庭なんですけどね(≧艸≦*)アハハ
エニシダのお花は小さくて咲き終わると
ホロホロと落ちるんですけど
春になって咲くとすごく嬉しくなってしまいます(*^^*)

アトムにもありがとうございます♡
また女子路線に行ってしまいました、てへ(笑)
非公開コメント

  
