プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒くても安心のお洋服☆,゚.:。+゚♡

Category : アトム
こんばんは♪

アトム地方、週末は25℃を超えてびっくり~

いきなり初夏!?と思ってしまうような気温でしたが

その日の午後、黄砂ならぬ煙霧が吹き荒れ

空が暗く黄色くなり不気味で怖かった!

そして夜には一気に急降下

翌朝月曜日には0℃近くまで下がって寒い寒い

ここは砂漠ですか…(lll-ω-)ズーン





あのー、そろそろ春でいいと思うんですけど…
DSC_0696_01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






初夏から冬に逆戻りで寒くてブルブルでしたが

アトムさん嬉しい素敵なアイテムを手に入れました





すこーし前の記事から登場しているこのお洋服♡

札幌に住む可愛いリンタンのお写真いっぱい ママ犬と遊ぼうリンタンショップさんから

あったかーいアウターを買わせて頂いたのですぅヾ(*´∀`*)ノ





パッケージにはこんなに可愛いご挨拶状が♡
DSC_0648.jpg





この柄に一目ぼれだった私(●´艸`) ハイネックなので真冬でも安心できちゃいます☆,゚.:。+゚
DSC_0649_01.jpg



オーダーメイドなのでサイズもぴったり

デカチュアのアトムでも(笑)サイズ難民から解放されて嬉しすぎます

柔らかい生地でとっても着やすく

裏地はもこもこで寒くても嬉しい心遣いなんですよ

背中にはミニカイロも入っちゃいます♪

ママ犬さん、ありがとうございましたぁ(*^^*)






さぁ、今日はこのお洋服でお散歩に行こうね♪
DSC_0702_02.jpg





よく行く公園へ♬ 寒い1日でしたが、お子さんたちは元気いっぱい!
DSC_0745_01.jpg





やっぱりお外は嬉しいね
DSC_0729.jpg






アトムさんこんなところに上ってみましたよ~
DSC_0750_02.jpg





降りたいけどちょっと怖い(笑)
DSC_0746.jpg
危ないので抱っこして降ろしてあげました(*´艸`)





桜の蕾もだいぶ膨らんでます
DSC_0735_01.jpg
寒くても植物は春を知ってるんですねぇ




DSC_0743.jpg





DSC_0738_01.jpg


暖かくなったらもっとお外で遊べるね゜+。(*´▽`)。+゚

ここの公園は桜の名所なので

今年もとても楽しみです






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こちら地方も週末はコートが不要だったのに、
月曜日は雪でしたよ~。
例年、こんなに寒暖差があったかな・・?

かわいい&すごく機能的なお洋服ですね^^
カイロが入れれるってビックリ!
なにより、オーダーメイドでアトムくんのためのお洋服なのが
嬉しいですね^^
新しいお洋服で、お出かけがますます楽しくなりそうです☆

おはようございます(^^)/

先日はお祝いメッセージありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

ホント・・・週末は暑いほどだったのに、月曜は朝方なんて気温が1ケタ台・・・
こんなに気温の変化が激しいと体調管理も難しいですよね~(>_<。)シ~
でもアトムくんは素敵なお洋服をゲットして寒い日でも安心だね~♪
可愛いお洋服だー。
私もブロ友さんのとこで、リンタンショップのことを知って
SHOPに見に行ったんだけどすでにsold outでしたf(^_^;)
とても人気のあるお店なのね~。

ハイネックとかカイロが入れられるなんて、お洋服の可愛さだけじゃなく
機能性もばっちりで、寒い日のお出かけも楽しくなるね^^

No title

25度から0度って、すごいですね><

寒暖の差がリンタン地方より激しそうなので
体調気をつけてくださいね~~!!

アトム君、かわいぃ♪
お外お写真、お部屋と雰囲気違って
やっぱり可愛さ倍増♪

また、お写真紹介させてもらっちゃいますね♪

ゆとり、あるみたいですね♪
真冬は、一枚中に着こんで、お外にいけますね♪

Re: No title

あのんさん

本当に気温差が大きい冬ですね~(>_<)
三寒四温にもほどがある!っていうぐらいの(笑)
今日はまた20度以上になり、明日はまた寒くなるようです

ありがとうございます♪
アウターさん、さすが札幌の方が作られただけあって
寒さに細かい心配りをして下さっていて
とても嬉しいです
オーダーメイドは初めてだったのですが
こんなに着心地がいいなんて大きな喜びでした(人*´∀`)
寒くてもこんなお洋服があると勇気が出ますね♡

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんはぁ♪
夏から真冬に一気に戻ってしまって
こんなに気温差があるのは滅多に体験しませんよね(>_<)
今週も暑かったり寒かったりするようですので
めるもなママさんも体調に気を付けて下さいね(*^^*)

リンタンショップさん、見に行かれたのですね~♪
可愛くて機能性があって人気ありますよね(ノ∀`♥)
私もSoldoutすれすれのところで
お優しいママ犬さんが作ってくださいました
背中のファスナーを開けると
カイロが入れられる作りになっているんです♡
嬉しい心配りですよね~♪
とっても素敵なショップなので
次回のお洋服発売の時にはぜひまた見にいらしてくださいね(*^^*)

Re: No title

ママ犬さん

いやいやもう、北海道の大雪と寒さに比べたら
寒いなんて言うのが申し訳ないくらいなのですが(汗;
この急降下にはびっくりでしたぁ。
お気づかいありがとうございます(*^^*)
札幌も早く雪がなくなるといいですね

アウターさん、お外で着てみて
本当に快適なのがわかりました♪
1枚だとゆったりで真冬には重ね着できそうです
ありがとうございます~!
また載せて頂けるなんてめちゃめちゃ嬉しい゜+。(*´▽`)。+゚
このアウターさんが着られるなら
もーちょっとだけ冬でもいいよぉ、なんて
思ってしまう私なのでした(笑)
次回のお洋服もまた楽しみにしていますぅ♡
非公開コメント

  
