プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春待ちのとある日☆,゚.:。

Category : お出かけ
アトム地方、一昨日はブルブルするくらい寒かったのに

昨日から昼間は暖かくなってぽかぽかしてきました

週末はなんと20度の予報です

やっと春の入り口が見えてきたかな



暖かいと洗濯物が早く乾く~♪

小さな幸せですね(笑)




でも今日の記事はまだ寒かったある日…^^;



アトムくーん、お出かけするよ
DSC_0300_04.jpg




えっ、呼んだ?
DSC_0313_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






という訳でまたレイクタウンのペットショップでミニお散歩~
レイクタウンアトム
やっぱりお出かけすると笑顔になりますね♪( ´▽`)






抱っこ~!と言いながらもあちこちキョロキョロ(笑)
レイクタウンアトム②







今回気になったのはこれ♡ やっぱり楽にお食事ができるのかな~?
レイクタウンアトム③







雑貨屋さんにも寄り道(ノ∀`♥)
DSC_0390_01.jpg







DSC_0393_01.jpg







DSC_0373_01.jpg


寒くてお外に長くいられない時期。

ワンコと一緒に楽しめる施設は本当にありがたいです(人*´∀`)





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
春の足音が聞こえてきましたね!
こちら地方も今日はコートがいらないくらいになりそうです☆

アトムくん、新しい食器でごはんが食べれそうだよ~(笑
器いっぱいにおいしいものを入れてもらおうね^^
ワンコと一緒に楽しめる施設がもっともっと増えると
嬉しいですね!

No title

マフラー可愛い♪

今日は、いっぱい笑顔、口元が楽しそう♪

20度ですか、週末。。。
春ですね、
あっという間に、暑くなっちゃうんだろうな(笑)

ワンコさん連れて、一息できるところ
貴重ですよね、
ショップ広くていいなぁ、いつも行くところは通路が
狭くて><

新しい食器はゲットでたかな!?

こんばんはー。

やっと春!って感じのポカポカ陽気になって来ましたね~。
お出かけもルンルンしちゃう(笑)

寒い日はショップ巡りとか・・・
わんこと一緒にまわれるって嬉しいですよね^^
アトムくんもお出かけ楽しかったみたいですね~♪
いい笑顔♡

可愛いフードボールはお買い上げされたのかな~?

Re: No title

あのんさん

こんにちは♪
そちらも暖かい週末になっていそうですね(*^^*)
こちらは25℃近くまで上がって
もう初夏のようです(汗
海にでも行きたい~(笑)

あの食器やっぱり買いたくなりますぅ。
美味しいものをいっぱい入れて
幸せそうな顔が見たいです(*´艸`)

Re: No title

ママ犬さん

こんにちは♪
札幌はまた暴風雪だそうで大丈夫ですか?
こちらは25℃近くまで上がって
同じ日本なのに何だか申し訳ないくらいです(;´Д`A

ぽんぽんマフラー、寒いうちにできてよかった(笑)
でも来週はまた寒くなるみたいなので
まだアウターさんもマフラーさんも活躍しそうです

ワンコと一緒に入れる施設、だいぶ増えてきましたね
ここの施設はホントに広くてお散歩代わりに歩けて
助かります
夏もね、こちらは35℃前後が毎日続くので(>_<)
その時も嬉しい場所なんですよ~♪

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんにちは♪
やっと暖かくなったと思ったら
いきなり初夏!?って季節外れの気温で
極端ですよね~(笑)
でもお外に行くのがラクで楽しくなって嬉しいですね(*^^*)

一緒にお出かけできると安心だし
笑顔がいっぱい見られてこちらまで幸せになりますぅ♡
もっといろんなところが増えるといいな(ノ∀`♥)

あのフードボール気になったんですけど
まだ買ってないんです
でもやっぱり欲しいなぁ♪
今度ゲットしちゃうかもですヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

  
