プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

男のコでもひな祭り?☆,゚.

Category : アトム
アトムのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました゜+。(*´▽`)。+゚

とっても嬉しかったです♡

これからもアトムと一緒に小さな幸せをいっぱい見つけていきたいです♪





先週は月末で忙しかったり、法事があったりしてバタバタでした^^;

今日はひな祭りでしたね

皆さんは楽しい1日になりましたか~?





アトムは男の子なので「ひなあられとこんぺいとう」だけです(●´艸`)アハハ
DSC_0664.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





あれ?何だか美味しそうな予感(人*´∀`)
DSC_0703.jpg






DSC_0659_01.jpg






さっそく覗いてる子がいます
DSC_0665_03.jpg








DSC_0660_03.jpg






ねーねー、ボクのはぁ?
DSC_0668.jpg


ちょっぴりだけひなあられをあげました(*^^*)

女の子は可愛くて美味しいごちそうがいっぱいあっていいなぁ

5月のお節句にはアトムくんのもあるからね(たぶんw)






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪

ひなあられとこんぺいとう
ワン子用にかわいいのあるんだーと思ったら
違ったのね。
アトムくん、ちょっとだけもらえて良かったね^^
2カ月したら男の子の日だね~
いっぱいウマウマ食べられるかもよ!
楽しみに待ってようねー

No title

おはようございます。
ひなあられとこんぺいとうもmagnoliatomさんの手にかかると
キラキラ宝石のように見えるから不思議・・^^
身近にも、撮ってみたら素敵!なモノがあふれていますね。

アトムくん、5月が楽しみですね!
我が家のひなまつりは何事もなく終わりました(汗

Re: No title

くるみんさん

こんばんはぁヾ(^▽^*)

くるみんさんのコメ読んで
あっ、ワンコ用があったらいいのに~♡
って思っちゃいました(*^^*)
そしたらもっとあげられるのにな~(笑)

アトム、あられさんをちょっとしかあげなかったけど
すごい食いつき様でした、あはは(*´艸`)
5月のお節句にはきっと
すごい鼻息で食べてくれそうです(≧ლ≦ )

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
ありがとうございます( ´▽`)
身近な物をマクロで撮ると
印象が変わって楽しいですね~
私は物撮りが下手なんですけど^^;
それでも嬉しくなっちゃいます(自己満足)
あのんさんもぜひ撮ってみて下さい♡

ももちゃんとくるみちゃん♪
賑やかになった分、お忙しかったですね
来年の雛祭りは美人姉妹さんとお祝いかな(*^^*)
5月、ご馳走を夢見ているアトムですが
忘れてしまったらどーしよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

アトムくん^^誕生日おめでと~~^^
そして、ひな祭りおめでと~~???
てことで、コメありがとうございました^^
油壺^^ぜひ行かれてみてください^^
大きくはないので、半日の居れば十分ですが^^
帰りには、マグロ料理を食べて満足してくださいね^^
ブッコロとアンジュハはいろんな所へ出掛けている
ほうだと思いますので、ブログアップも面倒でサボってる
悪いパパなのです。なにか情報を提供できれば幸いです^^
また、もしかしたらどこかでお会いできるかもしれませんね^^
ブッコロとアンジュのHGは航空公園ですよ^^

Re: ありがとうございます

bukkoroangeさん

ご訪問&アトムにお祝いありがとうございます(*^^*)
油壷、人間だけでは昔行ったことがあるのですが
ワンコ同伴できるなんてホントに嬉しいです♬
マグロのお料理も堪能できそうですね~
素敵な情報ありがとうございますぅ゜+。(*´▽`)。+゚

パパさん、お仕事もお忙しいとブログも大変ですよね^^
またお時間のある時にはブッコロちゃんとアンジュちゃんの
可愛いお写真見せてくださいね♪
航空公園、まだ行ったことがないのですが
広くて楽しそうですね
いつかHGにお邪魔させていただきます(*´艸`)
どこかでお会いできたらアトムと遊んでくださいね♪
非公開コメント

  
