プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅葉・落ち葉のお散歩

Category : 日記
今年もあと10日余りになりましたね

このところだいぶ冬らしくなり、氷点下の朝も出てきています

風邪も流行ってきているようで マスク着用の方も多く見かけるようになりました

みなさんはお元気でお過ごしですか?

体調を崩さないように気をつけてくださいね






お外は紅葉が進み、綺麗な落ち葉もたくさん 

今回はそんな風景の写真を集めてみました




お散歩アトム(Dec)
「ねぇねぇ、お散歩に行こうよー♪」  「うん、行こっか」



落ち葉
歩いている途中で色とりどりの落ち葉を拾いました



落ち葉②
綺麗な模様だったのでパチリ。桜です




紅葉
カラフルですよね~。1本の木なのにどんどん色が変わっていっておもしろいです



紅葉②



お昼寝アトム(Dec)

「ただいまー お外はやっぱり大好き!でも疲れた~」



お散歩でたくさん歩いたので、家に帰ってきたらお昼寝タイムのアトムさん

寒くなってからはストーブの前が定位置になってますが

お天気のいい日は日向ぼっこしながらお昼寝

幸せな時間です

そろそろ本格的な冬が来るけど ずっと一緒にいようね

もうすぐクリスマスだよ




ランキング参加してます
クリスマスが楽しみなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

す・す・すてきだわ~~
なんて芸術的な美しいブログ・・・
まぐたんの優しさがにじみ出ていますわっ
ところで愛ぽんで撮ったんですか?お写真。

Re: タイトルなし

ぱぴこたちゃん、いつもありがとー♪
芸術的だなんてとんでもない(笑)
でも紅葉がキレイだったので並べてみました。
もういまはだいぶ葉が落ちてしまったけど・・・。
あ、写真はみんなi-Phoneで撮ったんですよ。
でももっと綺麗な写真が撮れたらいいのになぁ。

こちらでもクリスマス寒波で、ものすごく寒くなりました。
札幌も雪が降ってずいぶん冷え込んでいるみたいですね。
年末年始、体調を崩さないでお元気で過ごしてね(*^^*)
非公開コメント

  
