プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめまして♪

Category : アトム
はじめまして♪

ミニチュアダックスフンドのアトム♂です。

今年の2月に7歳になりました

201004101217000ドライブ

アトムとのことや日々のエピソードをマイペースで綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

どうも♪
楽しみにしていましたよぉ。
今後も期待してます~~
リンクいたしましたので宜しくです。

Re: タイトルなし


vanさん

ご覧頂いてありがとうございます♪

アカウント取ってからだいぶ間がありましたが、やっとブログ開設しました(笑)

こちらこそ、りくネオさんのブログや別室でいつも楽しませて頂いて

ありがとうございます。

こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

おめヽ(゚┏_┓゚)ノ

こんにちは~!待ってましたよぉw
アトム君がより身近に感じられるようになりましたw
これからも楽しみにしてます☆

Re: おめヽ(゚┏_┓゚)ノ


umeさん

ご訪問ありがとうございます♪

お待たせしました(笑)

アトムを身近に思って下さって嬉しいです。

梅子ちゃんもいつも可愛いですよねー(*^^*)

更新不定期ですが、また覗いて頂けたら嬉しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

  
