プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10歳のお誕生日☆,゚.:。+゚♪

Category : アトム
Happy Birthday アトムくん



アトムさん10歳になりました



もう10年も経ったなんてなんだか感慨深いです

生まれてきてくれて うちのコになってくれて

幸せをいっぱいくれて

本当に本当にありがとう゜+。(*´▽`)。+゚


とにかく健康でいてくれたらママは幸せです

幸せに穏やかにまだまだ長生きしてね




DSC_0481_04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





大きなプレゼント用意したよ~(*´艸`)
DSC_0553.jpg





中身は・・・大きなアザラシの「しろたん」&タマゴちゃん
DSC_0570.jpg





嬉しくて「ヨシ」って言われる前にくんくんしちゃった(笑)
DSC_0559_01.jpg




タマゴちゃん大好きなアトムは大興奮です
DSC_0572_03.jpg




もうすっかり仲良し(笑)
DSC_0558_01.jpg




ケーキもありますよ~
DSC_0595_02.jpg




ねぇねぇ、まだ?まだ?
DSC_0623_01.jpg




早く食べたいよぉ!
DSC_0630.jpg




このあと美味しくいただきました、もちろん瞬殺で(笑)

お腹壊すと困るので今夜は4分の1だけ(*´艸`)

また明日も食べようね( ´▽`)♡



DSC_0590_01.jpg





DSC_0567.jpg


楽しいお誕生日になってるといいな

これからも一緒に

楽しい思い出をたくさんたくさん作ろうね




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お誕生日おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY アトム君♪

10歳ですか、感慨深いかもですね、
ほんと、元気で、ずっといてくれるのが一番です!!

また一年、元気で、楽しく過ごしてね~~♪

ケーキ美味しそう、シロタン、、リンタンみたいに
壊したりしないのかな(笑)
因みに、卵ちゃんは5分(瞬殺か 笑)

残りのケーキも美味しくいただいてね♪

No title

アトムくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントにケーキに、
そしてなによりママと一緒の素敵なお誕生日になったことと思います。
うちのワンもアトムくんのように、
優しく穏やかに年を重ねてたいなぁ・・。

アトムくんとしろたんが妙になじんでますね^^
お互いに癒し系だからかもですね~☆
10歳の1年も、元気で健康で楽しいこといっぱいになりますように!!

No title

アトム君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

10歳かぁ~~。
あっくんよりも、大・大・大先輩だね。
健康で、元気に、毎日が幸せでありますように・・・

大きなアザラシのしろたんにのったアトム君がめっちゃカワイイ~。
美味しいケーキと大好きなたまごちゃんもよかったね。

No title

アトムくん10歳のお誕生日おめでとう☆

健康って何よりのしあわせですよね。
アトム君とご家族にとって
健やかでしあわせな年となりますよう祈っています!

素敵なプレゼントをもらいましたね♪
ケーキを待っているアトムくんの写真に胸キュンです❤

No title

アトムくん 10歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日が迎えられることが一番の幸せですよね。
大きいプレゼントもらって、ケーキを食べて、
楽しい誕生日でしたね。

10歳がこれまで以上に元気で楽しい1年になりますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトム君。。。10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ワンコって…動物って…一緒に居てくれるだけで…大きな大きな幸せを与えてくれますね~
私はとっても幸せ。。。だからリヨンにはもっともっと幸せでいて欲しい~と願わずにはいられない。。。
アトム君はとっても幸せなお顔をしてますね~
いっぱい愛されているのですね。。。
10歳の1年も健康で…幸せな日々を過ごしてね。(*^_^*)オメデトウi-178

Re: お誕生日おめでとう♪

ママ犬さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう10年もそばにいてくれてるんだな~って思ったら
ジワジワきちゃいました
ホントに健康でいてくれたらもう何も言うことありませんよね(*´◡`*)ෆ*:・

ケーキ、クリームが手についたので舐めてみたら
あまり甘くなくて美味しかったです(笑)

アトム、早速しろたんの目を狙ってたので(;´Д`)
ダメ!って注意したらその後はやらなくなりました(笑)
タマゴちゃんは結構丈夫で
カミカミしまくってますが今の所無事です、あはは(≧艸≦*)

Re: No title

あのんさん

ありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
ちょうど日曜日だったので1日ゆっくり一緒に過ごせて
私も嬉しかったです

アトム、優しく穏やかに見えますか?
自分ではわからなくて
アトムは幸せなのかな~なんて考えたりするので
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪( ´▽`)

しろたん、実は抱き枕なんです
ふわふわで私も欲しい(笑)
今日はアトムがしろたんに寄りかかって寝てたので
写真撮ろうとしたら起きちゃいました(≧艸≦*)

また1年ゆっくりと一緒に幸せを積み重ねられたらいいな♪

Re: No title

harumikurinさん

ありがとうございます~ヾ(^▽^*)
ほーんとに、ついこの間パピーちゃんでウチに来たと思ったのに
いつのまにか10年!
あっくんの大先輩になってしまいました(笑)
でも年を重ねてシニアになっても
そこがまた愛おしく感じたりします(*^^*)
家族だからとにかく元気でいてくれたら
それだけで幸せですよね(あっくんも、ね♡)

今回はしろたんとタマゴちゃん、
アトムにヒットしたようでよかったぁ(笑)

Re: No title

梅にゃんさん

ありがとうございます(人*´∀`)
本当に本当に健康でいてくれたら
それだけで十分だって思いますよね
そばにいてくれるだけで
毎日幸せをくれるワンコってすごいなぁ♡

ケーキもプレゼントも喜んでくれて
私も嬉しかったです(*^^*)
ケーキ、待ってる時はずーっと
キュンキュン攻撃で大騒ぎでした(笑)
美味しい匂いがしたんだろうな~♪

Re: No title

ぱけすさん

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
とっても嬉しいです
いつも拝見させて頂いているのに読み逃げですみません(汗

いつのまにか10歳になって
長いような短いような…
毎日隣にいてくれるだけで幸せですね♪
本当に健康で過ごしてくれたら
もう言うことナシです(*^^*)

年を重ねて行動もおとなしくなってきましたが
穏やかに優しく一緒に過ごしていけたらと思います(*´◡`*)ෆ*:・

また遊びに行かせて頂きますね♪

No title

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

そしてアトムくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
10年って節目ですね~
ウチの先代のネネ君は、7歳くらいから
お口の周りに白い毛が出てきて、アトムくんのお写真を見たら
ネネを思い出しました^^
まだまだ10歳、これからも元気でいられますように。

Re: No title

リヨンママさん

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
動物って無償の愛を無限にくれますよね~
リヨンちゃんもアトムもそばにいて
まわりの人をいっぱい幸せにしてくれて…♡
本当にその何倍も幸せになってほしいと思います♬

いつのまにか10年、改めて思うと
アトムのいてくれる時間はかけがえのない時間で
うちに来てくれた運命にちょっとウルウルしちゃいました
また1年、ゆっくりと優しい時間を綴っていきたいです(*^^*)

No title

アトムくん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気にシアワセいっぱい、笑顔あふれる
1年になりますように~☆
大好きなたまごちゃんに
ケーキにと嬉しいお誕生日でしたねー!!

Re: No title

くるみんさん

初めまして(o^^o)
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです

同じように毎日を過ごしてきても
10年と思うと本当に節目だなぁと
しみじみ感じますね

ネネくん、穏やかに年を重ねてくれたんですね(*´◡`*)४४४♡*
アトムも7歳くらいから顎や目の上がちょっと白くなってきて
いまはよく見ると胸やお顔も白髪があったりします
でもそんな「老い」も何だか愛おしくて
これからも優しい時間を過ごしてくれたらと思ってしまいます
きっとネネくんも同じだったでしょうね^^
アトムを優しい目で見て頂いて本当にありがとうございます
ネネくんのお話、私も笑顔にさせて頂きました(*^^*)

Re: No title

meguさん

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
とっても嬉しいです♪

楽しいお誕生日になりました☆,゚
10歳になるとだんだん老いもでてきますが
それも含めてますます大切な存在になる気がします(*^^*)
健康で穏やかに暮らしてくれたら
何より幸せですね♪

No title

こんばんは~
遅くなったけどアトムくんお誕生日おめでとう~!

しろたんもデカイけどケーキもデカっ!!
ケーキ超しに覗いてる顔が可愛いね♪
しろたんと早くも仲良しになったみたいで(*^_^*)

そっかぁ。。
もう10歳になったんだね。。
とにかく健康に気を付けてこれからもずっと
ママのそばにいてあげてね☆

Re: No title

おたんたんさん

こんばんは~ヾ(^▽^*)
アトムにお祝いありがとうございますっ♪

しろたん大きいでしょ~(笑)
アトムが乗るとかなり埋まってます
ケーキは数回に分けて食べましたが
やっぱりダックスには大きかった^^;
ケーキをらぶ目線で見てるアトムが
おもしろかったです(*´艸`)

いつのまにか10歳になって
やっぱり白髪も増えたし
若いころのようにめちゃくちゃ走らなくなったけど
穏やかな優しい時間が増えました

小さな幸せをいっぱい作って
一緒にいられることを大切にしたいです(*´◡`*)ෆ*:・

こんばんは^^

遅くなりましたが、
アトムくん、10歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
10歳の1年もアトムくんにとって幸せな年になりますように~。
めるもなもシニアの仲間入りになり、お目目やお口のまわりの毛が
白くなってきました・・・。
それを見ると寂しく感じる時もあるけど、愛おしくもなり・・・
なんだか複雑な気持ちです。。。


アトムくん、おリボンつけてもらって可愛いね♪
大好きなたまごちゃんと大きなケーキでお祝いしてもらって
素敵なお誕生会になりましたね^^

*いつも訪問ありがとうございます♪
読み逃げばかりですみませんf(^-^;


No title

遅くなりましたが…
アトムくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
健康でいてくれるのが何よりの幸せですよね。
穏やかに年を重ねていけたらいいですよね。
10歳の1年も、元気で健康でステキな1年でありますように☆

先日は、クリームへのお祝いのコメントありがとうございました^^
1日違いだったんですね~♪

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは♪
ご訪問&お祝いありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい^^;
とってもとっても嬉しかったです☆,゚.:。+゚

めるもなちゃんもシニアになったんですね~
白髪など体に変化が出てくると寂しいですよね
私もアトムが7歳を過ぎたころから白髪を見つけると
ちょっぴり切なかったです
でも見慣れてくると(笑)それも愛おしくなってきて(*^^*)
元気いっぱいに過ごしてくれたら
それだけで幸せだな~と思えるようになりました

めるもなちゃんは可愛くてとっても若いですよぉ♡
これからもたくさん綺麗なお写真見せてくださいね
私も読み逃げが多くてすみません^^;
また遊びに行きます♬

Re: No title

クリームママさん

ご訪問&お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです~♡

そうなんです、アトムと1日違いだったなんて~゙.*゚・。
何だか嬉しくなっちゃいました(*^^*)
クリームちゃんもアトムもとにかく健康で
楽しい優しい時間を一緒にたくさん持てたら幸せですね♪
また遊びに行かせてくださいね~(*´▽`*)…♥
非公開コメント

  
