プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見つけた! パート2

Category : お花
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

アトム地方、今日は久しぶりの晴れ

お日様が暖かく感じましたよ~♪

冬の晴天は本当にホッとしますね

でも夜になったら木枯らしが吹いて

やっぱり冷え込んできました

明日の朝も寒そうだぁ…





さてお花と一緒に、の続きです

春色が恋しくてチューリップとフリージアを買ってきました






チューリップさん可愛い色だね
DSC_0162_04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





DSC_0191.jpg





DSC_0194_01.jpg








ママはフリージアが好きなんだって
DSC_0170_03.jpg
くんくん…いい匂い☆,゚.:。+゚





DSC_0240_06.jpg






フリージアは私の好きなお花ベスト5に入るかも(*´艸‘)

最近は昔より大きなお花のフリージアが流行っているみたいですね

花形や色もいろんなのがあって

見るだけで楽しくなります(ღ˘◡˘ற)✯*・☪:.。





あと1回続きますぅ♪



DSC_0168_06.jpg




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

お花をみると、はるが町待ち遠しいですね><;

アトム君、しっかり今日はお花みる~~♪
おやつも一緒にもってる@@(笑)

おやつなしでお花を見つけてくれたら
素晴らしい感性だぁああ(笑)

家も、たまに、お花飾ろうかな♪
日当たり悪いおうちにきてから、あんまりお花
飾らなくなちゃった><

No title

おはようございます。
こちら地方、今日も元気に(?!)に吹雪いてます(笑

チューリップを横に寝かして撮る構図がすごく素敵!
こんなふうに撮るなんて思いつきもしなかったので
勉強になります^^
お花を見つめるアトムくんのやさしい視線がなんとも
印象的です・・

恥かしながら私、お花にはまったく興味がなかったのですが、
ワンコを迎えてからはワンコと季節のお花のコラボ写真を撮るため、
いろいろお出かけするようになりました。
ワンコ様様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママ犬さん

あは、さすがママ犬さんするどい~(*´艸`)
アトムの目線の先の先には
ドッグフードが1粒あるんです(笑)
ここだけの内緒ですよぉ~うふ。
感性を磨くにはまだまだ修行がたりましぇん(^◇^;)

公園にお花を探しに行ったら
今年は寒すぎてちっとも咲いていなくて(笑)
切り花を買ってきました
少しだけでも部屋にお花があると
気持ちが和らぎますね~
ママ犬さん家もぜひ(*´◡`*)ෆ*:・

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
雪はやみましたか~?
ホントに今年は大雪で各地大変ですね
こちらは相変わらず木枯らしびゅーゆーしてます^^;

お花ありがとうございます。
いろんな方のお花を撮る写真を見てたら
横に置くのも素敵だな~と思って真似っこしました(≧艸≦*)
私も勉強中でなかなか上手に撮れなくって(笑)

ワンコと一緒にいると外に目が向きますよね~♪
私もワンコを飼って、写真を撮るようになってから
季節を早く感じるようになった気がします
ホントにワンコ様様ですね(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.,.。♡
非公開コメント

  
