プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見つけた! パート1

Category : お花
皆さまお久しぶりです

何だかいろいろ忙しくしていたら

すっかり日にちが空いてしまいました(^o^;

アトム地方、今日は昼間も木枯らしが吹き荒れました

今夜もめちゃくちゃ冷え込んでおります




先日、アトムとお花を撮ってみました^^

普段、なかなか近くで撮れないので

楽しかった゜+。(*´▽`)。+゚

大した写真ではありませんが(笑)




ラナンキュラスと一緒に
DSC_0113_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




可愛いお花ですよね 花びらの質感も好き
DSC_0131_03.jpg




モデル料(=オヤツ)は高いよ。…な、顔のアトムさん
DSC_0130_04.jpg





ねー、もう終わった? ボールで遊んでもいい?
DSC_0129_03.jpg






DSC_0133_03.jpg




実は公園にお花を探しに行ったら、寒くてほとんど咲いてませんでした^^;

でもお花屋さんから連れてきたお花は元気いっぱい

早く春が来ないかなぁ


DSC_0122_02.jpg




お花編、次回に続きます(*^^*)





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
アトムくん地方もまだまだ寒い日が続いているのですね。
お花がたくさんの春が待ち遠しいですね!

ラナンキュラスは花びらが幾重にもなっていて思わずおいしそうっ!
って思ってしまいました^^;
やはりマクロレンズでしょうか?
私もチョコレートをマクロで撮ってる場合ではないかな(笑
アトムくん、モデル料はたくさんもらえましたかー?^^

No title

ラナンキュラス可愛いですよね♪
ママ犬も大好き、
切花もあるけど、あの大きな頭を支えるのは
大変らしく、早めに枯れてしまうので
鉢植えで正解♪

鉢植えでも切花でも、
ラナンキュラスが現れるのは、
リンタン地方はもう少し先かな。。。

アトム君は花よりボールだね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
そうなんですよ~今年は初冬というのがなくて
いきなり真冬になってそのまま続いているような感じです^^;
今日も午後からは晴れたのですが風が冷たくて寒い~!
そして明日は雨・明後日はまた雪マークがついております(笑)

ラナンキュラス、確かに美味しそうかも(≧艸≦*)
1枚ずつ剥がして食べたくなりますね(笑)
うんうん、おっしゃる通りでマクロで撮りました~
あの可愛いチョコ、マクロで良く見えましたよ(●´艸`)ムフフ
マクロレンズさん、大活躍でしたね♪
アトムのモデル料は、犬用チーズ1粒を細かくしてあげて
思いっきり安上がりでした(笑)

Re: No title

ママ犬&リンタンさん

こんばんは~♪
ラナンキュラス、花びらの紙っぽい質感が好きなんです(笑)
あっ、ホントに切り花だとおじぎしちゃいそうですね。
この鉢植えは当たりだったみたいで(笑)
写真を撮った後も次々と蕾が育ってくれています( ´▽`)♡
そうか、札幌だとまだラナンキュラスはお目見えしてないんですね
早く春が来るといいなぁ(*´◡`*)ෆ*:・

うふふ、やっぱりボールの魅力はお花より大きいみたいです(笑)
アトムはオモチャの中でボールが1番好きなんですよ(≧艸≦*)
非公開コメント

  
