プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜寝るときは・・・☆彡

Category : アトム
こんばんはぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

アトム地方、昨日はまた少し雪が降って(すぐ解けちゃったけど)

気温が0~1℃でブルブルだったのですが

今日は一転、15℃で春の陽気

ところが明日はまた7~8℃で寒くなるようです

ジェットコースター気温でついていけませーん






今年は本当に寒い冬なので

アトムさん、夜は腹巻きをしてみました(*´艸`)




どう?どう? もこもこであったかいよ~♪
DSC_0056_06.jpg




去年までは家ではお洋服を着なかったのですが

今年は寒いのとそろそろシニアなので

保温を考えて昼間もお洋服を着ることが増えました





眠くなってきたらちょっとセクシーショット♡ (笑)
DSC_0088_05.jpg







あら、ヘソ天になっちゃいました(≧艸≦*)アハハ
DSC_0094_01.jpg




お腹を冷やさないようにみんなも温かくしてね゙.*゚・。☆

今夜は腹巻きフォトだけで失礼しましたぁ(^◇^;)








ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

リンタンと同じ腹巻だ~♪

可愛い♪

No title

おはようございます。
腹巻といえば昔はお父さんのイメージだったのですが、
今では女子用のかわいい腹巻がいっぱいですしね^^
とはいえ、ワンちゃんの腹巻があるのはビッしクリでした!!
お洋服に見えて、全然違和感がないですね~。
アトムくんのお風呂上りにバスタオル巻いてるようなセクシーショットに、
メロメロです♪

そうそう、気温差が激しくってカラダがビックリしてます。
magnoliatomさんもアトムくんも、どうぞご自愛くださいませ^^

No title

こんにちは。
我が家もこの腹巻を使っています。
これとってもいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママ犬さん

ありがとうございます♡

わぁ、リンタンも腹巻きしてるんですね~♪
お揃いだなんて嬉しくなっちゃうな゜+。(*´▽`)。+゚

Re: No title

あのんさん

こんにちはぁ♪
うんうん、ホント!昔はお父さんのイメージでしたよね(笑)
私も今年になってワンコの腹巻きがあるのを知ったのですが
いろんなのがあっておもしろかったです(*´艸`)

アトム、眠くなったところをチョン!って押したら
なんとなくあんなポーズになったので
壇蜜さまに負けないように頑張りたいと思います(違)

大雪大丈夫ですか?
3連休、あのんさんも旦那様も ももちゃんも体調に気を付けて
冷えないようにお過ごしくださいね♪

Re: No title

梅にゃんさん

こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶ 初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます

やっぱり腹巻きお揃いでしたか~♡
モコモコでとっても暖かいですよね(*^^*)
お腹を冷やさないように暖かく過ごしてくださいね♪
非公開コメント

  
