プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホームセンターでデート(ღ˘◡˘ற)✯*・☪:.。

Category : お出かけ
早いもので今年も節分ですね~

我が家も豆まきしましたが

「福はぁ~内!」の時、撒いたお豆を

アトムさんがすかさずパクッと食べるので

たくさんは家の中に撒けません^^;

それでもいくつかしっかりと福豆をゲットして

福ワンコになったアトムさんです




昨日はなんと18度まで上がったアトム地方

朝は寒かったのに午後3時頃にはポカポカでした

今年の冬は11月頃からずっと寒い日ばかりだったので

「ポカポカ陽気」という感覚をすっかり忘れていて

春ってこんなに暖かくなるんだぁ♡

なんて変な感動したりして(笑)

もちろんまだ春が来るわけではなく

今週の水曜日はまた雪マークなんですけどね…

でも久しぶりの嬉しい感覚でした





先日またまたアトムさんとホームセンターへ♪

ガーデン売り場はお花がいっぱいで春色です




何だか嬉しくなっちゃうね
ホームセンターのお花

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




お花の次はペットコーナーだよ
DSC_0239.jpg




あれもこれもそれもどれも気になって、獲物を狙う目になるアトムさん(^◇^;)
DSC_0237_02.jpg





DSC_0245_02.jpg




さすがカメラ嫌い ( ;∀;) 呼んでもこっちを見てくれません
DSC_0232_02.jpg




カメラは嫌いでもホームセンターは嫌いにならないでください(爆)

いえいえ、ホームセンターは大好きな場所です

一緒にお買物できるって安心だし嬉しいよね

もっともっとワンコOKのお店が増えるといいのになぁ





★おまけ★

巷で流行っている(一部かも・汗)ポンデ・わんこ やってみたよ~

DSC_0007_05.jpg

ポン・デ・リングをフレームみたいにしたかったのですが

ドーナツをどのくらいの距離で撮るかが難しいです(でも楽しかった)

あっ、茶色のワンコに茶色のドーナツがハードルを更に高くしているのかも(笑)





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

あ~~、ホームセンターに花がある♪

こっちなんて、雪かきのスコップかダンプですよ(笑)
早く春よこ~~い♪

豆まきは大豆ですか?

家は落花生だったから、さすがにリンタンは食べれない(笑)

今日も可愛いいお写真だわ♪

No title

おはようございます。
週末はこちら地方でもお日様がお目見えしました!
北陸の冬はめったに日が差さないので、ありがた~い気持ちになります^^

ガーデン売り場のアトムくん、お花畑に居るみたいですね!
あとは、立派なおうちも?(笑
ホムセンに行ったら、まねっこしたくなるお写真の撮り方でした~^^

あ、私、ポン・デ・リングを未だ食べたことがなかったりします・・

Re: No title

こちらではホームセンターに大体1年中お花はあるのですが
冬はやっぱり種類が減るので
春のお花が多くなると嬉しいですね♪
そうか~北海道はそうもいきませんよね(^◇^;)
ホントに春よこいこい!ですね(*´◡`*)४४४♡*

こちらは豆まき、大豆です~♪
だからアトムがパクパク食べちゃう(笑)
ママ犬さんのブログで拝見しましたが
そちらは落花生なんですね
ビールのお供にはいいけどリンタンにはちょっと大きいですよね(≧艸≦*)

写真ありがとうございます(人*´∀`)♡

Re: No title

こんばんは♪
今夜は風の音がすごくて目が覚めてしまい
こんな時間にお返事しています^^;
久しぶりのお日様、嬉しいですね~゙.*゚・。
私も 梅雨に何日も晴れ間がない時
久しぶりにお日様が見られると
太陽ってなんて素敵なんだろうって思っちゃいます(笑)

ホームセンター、春のお花がいっぱいで楽しかったです
そろそろ冬のお花と交代ですね
そうそう、立派なお家(笑)
大きすぎてアトムはウロウロしてました(●´艸`)ムププ
写真、拙いのに嬉しいです♪
私もあのんさんのお写真でまねっこしたいのいっぱいですぅ♡

ポン・デ・リング、もちもちで美味しいですよ~♪
ぜひ今度召し上がってみてください゜+。(*´▽`)。+゚

No title

こんばんは^^
そこのホームセンターは三郷ですか??
でしたら、うちもたまぁに遊びに行きますよ^^

Re: No title

bukkoroangeさん

初めまして♪ こんにちは~ヾ(^▽^*)
ご訪問&コメントありがとうございます

ここは草加のビバホームなのです(●´艸`)
でも三郷も時々行きますよ~♪
大きくてすごく楽しいですよね☆,゚.:。+゚
いつか偶然お会いできたりするかな~?
非公開コメント

  
