プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪遊びはね…^^;

Category : アトム
こんばんは~゙.*゚・。☆

雪がたくさん降ってからもう10日経つのですが

日陰にはまだ雪がいっぱい残っています

気温が低いからなかなか解けないんですねぇ…

こんなことも滅多にありません^^;

今年はホントに寒い冬です



さて雪の次の日は朝からいいお天気だったので

少しだけアトムさんも雪の上に行きました





めっちゃつべたい…
DSC_0181_04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





DSC_0156_05.jpg







お庭やベランダに降りたもののテンション低すぎです(笑)
DSC_0198_02.jpg






DSC_0135_03.jpg





DSC_0111_01.jpg







足埋まって歩きにくい(´Д`A) ママ~もうお部屋に帰ろうよぉ 
DSC_0190_05.jpg






これは日向ぼっこ…ではなく^^;

たくさん重ね着したらベランダでゴロンしたものの固まってました(爆)

           ↓↓
雪遊びアトム





慣れない久しぶりの雪でびっくり&寒いのアトムさんでしたが

雪遊び 雪を体感できてよかったです(≧艸≦*)

お疲れさま、頑張ったね







前回の冬に北海道「小樽工房さん」から連れて帰ってきた子たち❤
DSC_0178_02.jpg




1年ぶりに本当の雪で遊べてこの子たちは喜んだかな(。→‿◕。)☆
DSC_0176_02.jpg







あーやっぱりストーブの前で寝るのが1番だぁ
ストーブが1番!


お部屋に帰って

ぬくぬくで幸せそうなアトムさんでした(*´艸`)






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
今冬はほんとに寒いですねー><
ちなみにこちら地方、ただいま雪&雷ゴロゴロです。
春が心の底から待ち遠しいです・・

アトムくん、雪あそび頑張りましたね?!笑
アンヨピーンがかわいくって~☆
「アトムくん、新雪は食べるとおいしいよ! ももより」
・・変なこと教えてごめんなさい^^;

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
そちらの雪は今日は落ち着きましたか?
今年はどこも大雪の日が多いみたいで
寒くて大変ですよね(>_<)
こちらは北風びゅーびゅーで
またまた今夜から冷え込みそうです^^;

アトム、ヘタレですみません(笑)
楽しそうに駆け回ってくれたら
ブログ的にもおもしろいんですけどね。あはは。
でも一生懸命寒さに耐えてくれたので
こんな姿も正直で可愛いかな~なんて(笑) ←親バカ炸裂(^_^;)

わぁ~ももちゃん、貴重な情報をありがとー☆,゚.:。+゚
今度雪が降ったら、新雪を食べてみなきゃ~(●´艸`)ムフフ

No title

去年、初めてモコモコのつなぎ着せたら、
フリーズで動かず、、、

指でちょこんとこずいたら、
そのまま蝋人形のように倒れたリンタンを
見ているようだよ~~(笑)

お疲れ様、アトム君、
いつか、その上着は、暖かいということに
気づいてね♪

リンタンはまだ、だめです。。。。

小樽工房さんの、ガラス細工、かわいいですね♪
写真が、またいいわぁ♪

Re: No title

ママ犬さん

きゃは❤ リンタンもそんなことが~(≧艸≦*)
アトムも全く同じでそんな感じでしたよぉぉ
こんな時って頭の中もフリーズしてるのかしら、むふふ(笑)

ホントに~これは暖かいんだぞって気づいてくれたらいいなぁ
リンタンは靴下さんも履いて暖かそうですよね~
アトムにも履かせてみたいな♪ っていつも思っちゃいます(*^^*)

小樽工房さんはもうお店の中の子たちが
みーんな可愛くて可愛くて
どの子も連れて帰りたくなっちゃいました♡
可愛い道民さんと雪の写真撮りたかったので
やっと実現しました(*^-^)ノ
非公開コメント

  
