プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初雪は大雪☆,゚.:。+゚

Category : アトム
こんばんは~

ちょっと日が経ってしまいましたが^^;

成人式の日、アトム地方も初雪が降りましたよ~!



初雪…そして大雪でございました

庭や道路の積雪は15㎝くらい

めったに雪が降らないのでこの積雪は大雪です(笑)



みなさんニュースでご覧になっていらっしゃると思いますが

関東は少しの雪でも交通はマヒするし、転倒される方も多数…

もうオオゴトです(^◇^;)

ホワイト成人式になってしまったお嬢様はお気の毒でしたね




DSC_0093_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






寒いと思ったら雪なのね…雪も寒さもちょっと苦手?なアトムさん(笑)
DSC_0128_03.jpg






DSC_0104_02.jpg





DSC_0113_03.jpg






こんな日は寝るのが1番 いつも以上にストーブから離れないアトムさんです
DSC_0121_01.jpg






深々と降る雪・・・時々吹雪いてました

普段見られない景色なので、雪の写真を撮るのは楽しいのです

でも遠出できないのでお家の周辺だけなんですけどね(笑)




DSC_0103_05.jpg





DSC_0114_05.jpg






DSC_0133_02.jpg




窓から雪を見るだけでいいよぉ
DSC_0129_02.jpg




小さい頃は雪遊びもしたのですが

最近はお年のせいか?寒いのや冷たいのが苦手になりましたね

慣れない雪にびっくりしちゃうのもあるんだろうなぁ



でも雪が止んだらちょっとだけお外に出てみようか?

・・・うん、ちょっとだけね(笑)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
この時は本当に大変だったと思います><
しか今週も雪予報がでていたような・・
どうぞお気をつけくださいね。

普段見慣れていると雪によって撮るなんて思いもつきませんでした!
新鮮な感覚でお写真を拝見しました^^
アトムくん、やっぱりおうちでぬくぬくが一番だよね♪
我が家のワンコも同じ同じときっとうなずいています!

No title

元気に雪の中を走り回ってくれると
嬉しいのにね~~><

リンタンも4歳くらいまでのパワーはどこにです(笑)

雪のお写真きれいですね♪
めったに撮れないと、
いっぱい撮りたくなりますよね♪

綺麗です♪
露光あげたほうがいいんですよね、、、
やっと最近気づいた(笑)

Re: No title

あのんさん

こんばんは~v-353
ありがとうございます(*^^*)
今日も雪予報だったのですが、
なんとか雨ですみました(笑)
でも1週間前の雪がまだ結構残っているんですよ~
こんなことってあまりないので
やっぱり大雪でした^^;

普段降らないので雪が降ると
写真のシャッターチャンスが増えて楽しいですね♪
おぉ~ももちゃんも温かいお部屋が好きなんですね(●´艸`)
アトムも少しだけ雪遊びをしたのですが
やっぱり早くお家でヌクヌクがいいよぉ、って感じでした、あはは(笑)

Re: No title

ママ犬&リンタンさん

リンタンがとっても元気に走り回っているお写真を見ると
すごく羨ましいと思ってたのですが
やっぱり前よりはお家がいいのかな~?
寒いし冷たいですもんね(^o^;
アトムはストーブさんの前が至福の時間です(笑)

ありがとうございます(*^^*)
雪、年に1~2回降るかどうか…
降っても積もらなかったりするので
こんなに積もるとつい撮りたくなってしまいます
でもなかなかうまく撮れません^^;
遠くまで歩いて行けなかったので
この日はマクロで近くから撮りました(笑)

非公開コメント

  
