プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「いつもの公園写真展」♪ パート2

Category : お出かけ
こんばんは☆彡

昨日はあちこちで雪になりましたね~

アトム地方も予報では積もらないハズだったのに大雪になりました

少し写真も撮りましたので それはまた次回~ヽ(〃∇〃)ノ






さて前回 鉄道写真家・中井精也さんの写真展の続きです






電車にちなんだアイテムがいっぱい。 ここはもう「駅」なのです
いつもの公園写真展③

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





「夕陽が浮かびあげた機関車の年輪。」
DSC_0023_02.jpg







たくさんのお客様がいらっしゃって大盛況!
DSC_0092_01.jpg
先生はサインをしたり、作品の撮影秘話をお話ししてくださったり、貴重な時間でした







「夜の森をぬけて。」
DSC_0030_02.jpg







「フォートなかい」さん 行ってみたいですねぇ(●´艸`)
DSC_0071_03.jpg







ゆる鉄カレンダー& DREAM TRAIN & 雑誌の貴重な付録・カステラ色の電車にのって
DSC_0051_05.jpg
ファンの方なら手に入れていらっしゃいますね







「いつものなかに かくされたたからもの。」
DSC_0057_04.jpg
どの作品もとても素敵でしたがこのお写真はとても印象に残りました






DSC_0080_02.jpg




中井先生は本当にテレビそのまま(それ以上にかも)の

気さくでお優しい方なのです

先生と私は最寄駅が近いということで

「今度ホームで会ったらよろしくお願いします(笑)」なんて

おっしゃってくださいました(ノ∀`♥)




実は以前にアップした記事「電車の見える公園♪ 」は

この「いつもの公園」なのです(今だからこっそり・笑)


撮り鉄さんには ほど遠い私ですが^^;

中井先生の作品はどれも心に残り

余韻がとても優しい心地良い気持ちにさせてくださいますね

また写真展やイベントがあったら行きたいです(*^^*)




のんびりアトム

今回はアトムさんが登場してなくてごめんなさい^^;
ランキング参加してます
よかったらポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
