プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月になったので・・♪

Category : アトム
12月になりました

今年もあと1カ月・・早いですね~

きっと残りの日々はいつも以上にあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ



街もクリスマスムード一色ですね

気が早いけどアトムもサンタさんになってみました(*^^*)

アトムクリスマスinstagram①




我が家にはアドベントカレンダーがたくさんあって、毎年使ってます。

毎日1つづつめくるのって楽しいですよ。ちょっとワクワクします


アドベントカレンダー






これはお友達が作ってくれたクリスマスリース

クリスマスリース





アトムもちょっぴりキラキラにしてみました(笑)

クリスマスが来たらサンタさんから何もらえるかな~ 楽しみだね


アトムクリスマスinstagram②






ランキング参加してます
クリスマスが楽しみなアトムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

おひさしぶりです。。
コメントいつもありがとうございます♪
もうすぐクリスマスですが
アトムにプレゼントあげるんですか?
うちはまったくしないんですが、
まぐさんはどんなものをおあげるのかな~?

Re: タイトルなし

よっこさん

いつもありがとうございます♪
体調はいかがですか?

今年ももうすぐクリスマス☆
きっとあっという間にやってきますね。

いつもアトムには犬用のクリスマスケーキとか
洋服を買ったりしています。
でもケーキは秒殺で食べてしまいますねー(笑)
写真を撮る時間もないくらいです。
でも嬉しそうなので、まあいいかなって感じです。
今年はよっこさんのおうちでもいかがですか?

非公開コメント

  
