プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「いつもの公園写真展」♪ パート1

Category : お出かけ
こんばんは~٩꒰。•◡•。꒱۶

お正月明けの長ーーーい1週間が終わって

3連休がやってきました♪

連休初日はアトム地方、晴れても北風が吹いて寒い1日でした

皆さま楽しい連休をお過ごしくださいね(*^^*)




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。




さて今日は たくさんの作品やテレビ・カメラ雑誌でもご活躍の

鉄道写真家・中井精也さんの写真展をお届けします

大好きな写真家さんです




昨年春にも新宿で行われた写真展に行かせて頂いたのですが

今回は越谷で(先生は越谷市在住でいらっしゃいます)

先生がいつも行かれていて素敵な写真の舞台にもなっている

「いつもの公園写真展」でした

(越谷市市民活動支援センター5Fフロアーにて開催)




DSC_0065_07.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






会場に着くと先生ご本人がいらっしゃいました~♪
DSC_0091_06.jpg
記念撮影をさせて頂いたら握手までして下さってまたまた感激
(緊張して写真ブレました…すみません





いつもの公園写真展①





DSC_0020_03.jpg

・・・という事でしたのでたくさん写真撮らせて頂いてきました(*^^*)

少しだけ作品もご紹介させていただきますね




☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚





中井先生は「ゆる鉄」と言われる鉄道写真を撮られていて

柔らかい優しいお写真のどこかに

必ず電車や鉄道に関係のあるものが写っています

普通の風景が見入ってしまうほど素敵に変わる魔法の力を

先生の作品に出会う度に感じて幸せになります





もちろん今回も… 

入口は木の改札・柱には駅名「なかい」 そして駅名の上には電灯゙.*゚・。☆
いつもの公園写真展⑧








「秘技。振り子流し!雨粒の水玉を添えて。」
DSC_0044_03.jpg









いつもの公園写真展⑥








「さよなら。僕のシロツメクサ。」
いつもの公園写真展⑦





先生のお人柄に触れたり作品を見せて頂くと

いつも気持ちがほっこりします

次回に続きます~♡





今回はアトムさんが登場してなくてごめんなさいです^^;
ランキング参加してます
よかったらポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
水玉にシロツメクサがかわいらしいですね。
(素人意見でスミマセン)
ふんわりしたお写真に、ほっとするというかなんというか…
心の栄養になりますね。

今、太平洋側にいるのですが、
雪がないって素晴らしいです(笑
リンク、ありがとうございました!

Re: No title

あのんさん

ありがとうございます♪
中井先生のお写真はホントにほっこりします
そうそう、まさに心の栄養になりますね~!

今日の関東は予報が外れて(笑)
10年に1度の大雪になりました
…っていっても15㎝くらいなんだけど
雪に慣れていないので、交通はマヒしまくりでパニックです^^;
あのんさんのお出かけ先は大丈夫だったかな?

こちらこそリンクありがとうございました
とっても嬉しかったです(。→‿◕。)☆
非公開コメント

  
