プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も一緒に初詣☆,゚.:。+゚

Category : お出かけ
みなさま、お正月は楽しい時間が過ごせましたか?

毎日寒い寒い日が続きますね~

アトム地方、年が明けて快晴の日が多いのですが

北風が強くて朝も夜もびゅーびゅーしてたりします

まぁ、毎年関東は空っ風の寒さなんですよね

風で体温が奪われるので乾燥しまくりでさぶいさぶい~~!!






さて、我が家も近所の古くからある浅間神社に

アトムさんも一緒に初詣に行きました



DSC_1098.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





地元の氏神様で、たくさんの方が次々とお参りにいらっしゃいます
DSC_1101.jpg
小さく見えますが奥が長ーーいんですよ






風が強くてお耳がパタパタしちゃった~(笑)
DSC_1075.jpg
でもこの日は気温が高めだったので寒さはいつもより楽でした(*^^*)





DSC_1080.jpg






DSC_1093.jpg







今年も一緒にお参りできてよかったね
DSC_1100.jpg
元気で過ごせますように☆,゚.:。+゚







こういう所ってついつい撮ってしまいます(笑)
DSC_1103.jpg





DSC_1110.jpg






帰り道のアトムさんをパチリ♪
DSC_1116.jpg


それにしてもあんよが太くて短いなぁ(笑)

でもでも、そんなところがまた可愛くて大好きなんです(●´艸`)ムフフ






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
ワンコも一緒にお参りできるのは、嬉しい限りですね。
アトムくんもお願い事をしたのかな^^

ほんとだ!
アトムくんのあんよは男の子らしいガッチリ系ですね☆
短いおててとあんよでおやつやおもちゃをしっかり持っているとこを想像すると・・
たまりませんっ(笑
お参りをして、アトムくんがこの1年健やかに元気に過ごせますように!

Re: No title

あのんさん

お返事遅くなってごめんなさい~^^;

ありがとうございます(*^-^)ノ
大きな神社や大師様だとワンコNGの所もありますよね~
でも地元ならではの良さで、
一緒に参拝させてもらえるのはホントに嬉しい限りです♪
きっとアトムは「今年もウマウマがたくさんもらえますように♡」と
お願いしたかも~むふふ(●´艸`)
とにかく健康でいてくれたらもうそれだけで十分です(*^^*)

そうそう、アトムってガッチリ系のおててですよね!
パピーの頃、ゴールデンレトリバーちゃんのママさんに
「まぁ~うちのコと同じくらい大きいわ」と言われたことがあるんです。
このおててで狙ったものは逃さずしっかり守ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お参りお疲れ様です~♪
暖かくてよかったですね、

りく兄ちゃんも、足がちょっと太めなんですよ♪

リクママは気にしてるけど、ママ犬は太目のあんよが
と~~ってもかわいいんですが♪

風に飛ばされないようにしっかり大地に足がつきますよ(笑)

Re: No title

ママ犬さん

ありがとうございますぅ♪
りく兄ちゃんはアトムと一緒なんですね(ノ∀`♥)
太めのあんよだと触ってて安心しちゃうんですよ~(●´艸`)ムフフ
しっかり大地にあんよを付けて生きていきます、うふふ♪

リンタンは女の子らしい感じで守りたくなっちゃう♡
とっても可愛いくて微笑ましいですよぉv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
