プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2日遅れのクリスマスマーケット☆彡  パート2

Category : お出かけ
今夜も寒いですね~

私は年末の押し迫った感じが好きなのですが

今年はあと3日で1年が終わってしまうなんて実感が湧きません

長い風邪を引いて12月の感覚が狂っているのかなぁ?






やっとクリスマスイルミネーションの記事も最終回(^o^;

前回の続きです



DSC_1066_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




どのオブジェもまるで生きているかのように表情豊か
DSC_1006.jpg




こーんなセクシーなサンタさんもいましたよ~♡
DSC_0940.jpg




今回出店されていたのはほとんど、ビール・グリューワイン(ホットワイン)・スープなど

それからソーセージなどのスナック類で

オーナメントやキャンドルなどの雑貨がなかったのが

ちょっと残念でしたが来年は期待できるかな?




でもここにきたらやっぱりグリューワインを飲まなくては❤…ですよね(*´艸`)
DSC_0929.jpg




てことで飲みましたよ~♪ 甘くて体が温まってホントにおいしい!
DSC_0984.jpg





DSC_0936.jpg





DSC_1007_02.jpg





DSC_0969.jpg





DSC_0992.jpg





DSC_0958_01.jpg





DSC_1012.jpg





DSC_1025.jpg





DSC_1029.jpg





DSC_1003.jpg




去年の今頃、札幌のホワイトイルミネーションを見に行って

同時開催されているミュンヘンクリスマス市で

雪に囲まれたクリスマスマーケットを満喫してきました

その時の雰囲気や印象がすごく強いので

今回雪がないのがちょっぴり物足りない(笑)

これで雪があったらもっとマーケットの雰囲気が盛り上がるのにな~と

心の奥でずーっと思っておりました

でもやっぱりクリスマスイベントはワクワクして楽しいですね♪




DSC_0927_01.jpg




最後まで読んで頂いてありがとうございました

犬ブログなのにアトムさんの写真が少なくてごめんなさい

次回はちゃんと登場します(^◇^;)




この次は会えるから待っててね~♪
DSC_0698.jpg



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

たしかに雪があったらもうすこし雰囲気がでるかも・・、
でも十二分にクリスマスマーケットの様子を楽しませていただきました!
実際に見てみたい・・、けど地方では難しいです~^^;

今年はたくさん素敵なお写真を見せていただき、
そしてアトムくんの優しいお顔に癒されました。
また、いつもあたたかいコメントを有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2013年もみなさまにとって素敵な1年になりますように!

Re: No title

あのんさん

雪国では毎日雪があるだけで大変なんですよね~
私のように雪が降るとちょっと嬉しくなっちゃうフトドキ者の
能天気な感想は失礼なんですけど^^;
でもクリスマスマーケットは雪が似合うってことが
とてもわかりました❀.(*´◡`*)❀
いつかまたこの時期の東京にいらしたら
その時はスカイツリーも楽しんでみてくださいね♪

今年はいつも遊びに来て下さって優しいコメントをたくさん頂いて
本当にありがとうございました(ノ∀`♥)
お写真の上手な方に褒めて頂くと
とてもとても嬉しいです♡
来年も仲良くしてくださいね(*^^*)
どうぞ穏やかで温かい新年をお迎えくださいませ。
2013年があのんさんとももちゃんに幸せな年でありますように゙.*゚・。☆
非公開コメント

  
