プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2日遅れのクリスマスマーケット☆彡  パート1

Category : お出かけ
そろそろ今年も仕事納めの方が増えていらっしゃいましたね

1年間お疲れ様です

クリスマス寒波が過ぎたと思ったら

今度は年越し寒波だとか^^;

体調にご注意くださいね~




さて、2日遅れですが

東京スカイツリーのクリスマスマーケットをお届けします





DSC_0828.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





4Fスカイアリーナをマーケットに向かって歩いていると

何やらカラフルな可愛いツリーが並んでいました

子供さんたちがワークアウトで作った「光のツリー」だそうです(#^.^#)


DSC_0819.jpg




一生懸命書いたんだろうなぁ とっても可愛い♪
DSC_0821_01.jpg





DSC_0822.jpg




光のツリーを楽しみながら奥へ歩いていくと

ドイツクリスマスマーケットが見えてきました~!

ちょっとワクワクしちゃいますね((o(´∀`)o))ワクワク




こんなヒュッテがたくさん並んでいます
DSC_0836.jpg





DSC_0839.jpg





DSC_0842_02.jpg




屋根の上にもオブジェがいっぱい☆,゚.:。+゚
DSC_0851_01.jpg





DSC_0898.jpg






DSC_0862.jpg





三脚を持参されて写真を撮る方もあちこちで見かけます
DSC_0831.jpg





マーケットのお隣は優しい光のシャワーのような木々の小路
DSC_0874.jpg





DSC_0876.jpg





DSC_0897.jpg




この日はアトムさんお留守番でした^^;
DSC_0700.jpg



次回もう少しだけ続きます~٩꒰。•◡•。꒱۶



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

アトムくんのケーキのお裾分けをいただいて、
楽しいクリスマスだったのですね☆
アトムサンタさん、我が家にも来てくれないかな~^^

イルミネーションのお写真、すごいすごいっ!!!
私がイルミや夜景の写真を撮るとブレてほぼ全滅するのですが・・(大汗)、
さすがです!
三脚は使われていないのですか?
スカイツリーの上品なイルミはみとれてしまいますし、
東京タワーはイルミはなんだかあったかくてホッとしますね。

昨年、ミッドタウンのイルミネーションを見にいったのですが、
地方にはない迫力に圧倒されました!

Re: No title

あのんさん

クリスマスはアトム、ほんの少しのケーキに釘づけになってました(笑)
でも一緒に過ごせるだけで幸せですよね(ノ∀`♥)
来年はあのんさんのお家にアトムサンタがお邪魔しちゃうかも(*´艸`)
ももちゃんサンタさんもうちに来てくれないかな~❤

写真、本当にありがとうございます。
そんな風に言って頂けるなんて嬉しすぎる~(*^^*)
でも、ホントは私も数々のブレブレ写真撮りまくりで(汗
撮った後、「あれ~?この露出は何!?」とかしょっちゅうです(笑)
三脚は一応持ってはいるのですが、なかなか持ち出さずに終わることが多くて
この日も手持ちでした^^; アハハ

スカイツリーと東京タワーはどちらもそれぞれの美しさがあって
綺麗ですよね~
小さい頃から見ているせいか、
どうしても東京タワーに愛着が湧くのですが
スカイツリーも実際に見たらやっぱり素敵でした❀.(*´◡`*)❀

去年は東京にいらしたのですね~♪
ミッドタウンは今年もブルーの光の海で
(私は行けなくて写真で見ました)
あんな光景が目の前に広がったら圧巻だろうなぁと思っちゃいました☆,゚.

No title

イルミネーション、こんなに綺麗に取れて凄いですね><

最後から2番目のサンタさんのお写真が好きだわ♪
アトムさんも、しっかりサンタさん衣装で
クリスマスを楽しめたかな♪

次回も楽しみにしてます♪

Re: No title

ママ犬さん

わ~♬ ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスマーケットはあちこちで開催されているんだと思いますが
去年お邪魔した札幌のミュンヘンクリスマス市が
私にはすごく印象強くて(次の記事にも書いちゃったけど・笑)
今年もそれを思い出せて楽しかったです(*^-^)

サンタさんの写真、ありがとうございます♪
そばにあったイルミがちょうど入ってくれて
光ボケができてラッキーでしたぁ。
(失敗写真もたくさんあったのは内緒…アハハ)

アトムもお家でケーキを食べて楽しいクリスマスでした♪
来年もその次も一緒に楽しい思い出を作りたいな☆。◕‿◕。)ノ♡☆
非公開コメント

  
