プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京スカイツリーよりメリークリスマス.。.:*・゚♡★

Category : お出かけ
Merry Christmas☆,゚.:。+゚

      Happy Holidays.。.:*・゚♡★♡゚・*


待ち遠しかったクリスマスもあっという間にもうすぐ終わりですね

楽しい時間を過ごせましたか?

我が家もケーキを食べました(*^^*)

アトムさんにもちょっぴりお裾分け♪


DSC_0645.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




サンタさん、お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)
DSC_0423_02.jpg



さて今日は東京スカイツリーのクリスマスイルミをお届けします

スカイツリーは今年が初のクリスマスということで

どんな色になるのかとっても楽しみでした




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡



まずは先月、イルミネーションが始まった頃のスカイツリーから・・・


クリスマスイルミネーションの点灯は夜8時からと聞いていたので

その時間に到着!



「シャンパンツリー」
DSC_0614_04.jpg


なんてきれいなグリーン

上部の展望台も赤が入ってクリスマスカラーになってます

見ていると綺麗で吸い込まれそうなクリームソーダ色(*´艸`)




DSC_0627.jpg






DSC_0660_02.jpg





スカイツリーの周辺は写真を撮る方でいっぱいです

寒い夜でしたが寒さも忘れて皆さん見上げていらっしゃいました



そしてそして


点灯時間の8~9時が終わると通常の色に変わりました☆,゚.:。+゚




「雅」
DSC_0642.jpg


4Fのスカイアリーナから撮ると真下から見上げられます

「どーん!」って感じですね(笑)




この色も艶やかでとても魅力的でした
DSC_0643_02.jpg







1Fの「ハナミ坂」 LEDの階段で模様がどんどん変わっていきます
DSC_0636_03.jpg




ハートフルクリスマスリース
DSC_0774.jpg




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡




さてここからは12月23日~25日

クリスマス3日限定のイルミネーションです



この日は8時になってもシャンパンツリー

でも前回より少しだけ薄いグリーンになってる気がしました


DSC_0768.jpg





DSC_0788.jpg



さすがにクリスマス3連休中だったので

どこに行っても人・人・人・・・!!

4Fスカイアリーナでクリスマスマーケットが開催中だったので

行ってみていると・・・

突然まわりの皆さんがザワザワし始めました!


ふとツリーを見上げたら・・・真っ白になった後に





「キャンドルツリー」に大変身!
DSC_0917.jpg


赤というか濃いオレンジというか、まさに灯し火ですね☆,゚.:。+゚

4Fにいたので全体像が撮れなくてちょっと残念でしたが

真下から大迫力で撮れたのでよしとする・・・なんて(笑)

そこにいたほぼ全員の方がカメラを向けていたのは

言うまでもありません(●´艸`)


DSC_0988.jpg





DSC_0795_02.jpg


東京スカイツリーはさすがに近代的で

東京タワーとはまた違った魅力がありますね

どちらも堪能できて楽しいクリスマスシーズンでした


DSC_0834.jpg

クリスマスは過ぎてしまうけど

次回はクリスマス記事の最後に

スカイツリー・ドイツクリスマスマーケットをご紹介します(ノ∀`♥)



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

非公開コメント

  
