プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京タワーよりメリークリスマズ.*゚・。☆

Category : お出かけ
Merry Christmas Eve☆,゚.:。+゚

皆さま楽しいイヴをお過ごしですか~?

アトム地方はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが

空が澄んで綺麗な月と星が見えています




DSC_0701_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






今夜は東京タワーのクリスマスイルミネーションをお届けしますね

先月から東京タワーの入口前で開催していました(*^^*)





真下から撮ったら何だかお城みたいに見えますが^^;
DSC_0538_01.jpg




タワーの足元にあるツリー 
グリーンになったりゴールドになったり色が刻々と変わります
DSC_0514.jpg





DSC_0519_02.jpg





DSC_0522.jpg




ツリーには東京タワーのマスコットキャラ「ノッポン兄弟くん」もいましたよ~♪
DSC_0580_03.jpg





DSC_0583_02.jpg





DSC_0577_02.jpg




東京タワーの正面にある建物にラッパを吹く天使さん発見♡
DSC_0543_03.jpg





DSC_0569_01.jpg



東京タワーって遠くから見ると赤いイルミに見えますが

真下から見るとオレンジに輝くシャンデリアみたいなんです

とっても荘厳な感じ!!


そして広場ではカップルさんもファミリーさんも楽しめる暖かいイルミネーションでした





★おまけ★

帰りに銀座を通ったのでイルミを少しだけ(*´艸`)



ブルガリさんのビルの側面には2頭の輝く蛇が~~!!!
DSC_0595_01.jpg
来年の干支ですね、すごいインパクトでした



こちらはカルティエさん シックなビルに赤いリボンが掛かってましたよ(ノ∀`♥)
DSC_0598_04.jpg





DSC_0597.jpg





DSC_0509_01.jpg

東京タワーはやっぱりすごい!

ずーっと見ていたくなる素敵な場所でした



次回は東京スカイツリーのクリスマス限定イルミです♪

ではでは素敵なイヴの夜を~゙.*゚・。☆.*゚・。



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

メリークリスマス~(^O^)/

アトム君のサンタ帽子姿。。めっちゃ可愛いですね。
東京タワーって、真下から見るのと、遠くから見るのとでは
雰囲気変わりますよね~~。

おかぁは、遠くからも好きだけど、真下の迫力の方が
やっぱり圧巻だなぁ。
で、スカイツリーよりも、東京タワーに魅力を感じてしまうんだよな~。

Re: No title

harumikurinさん

メリークリスマス☆,゚.:。+゚
今日も楽しいクリスマス過ごせましたか?

アトム、サンタの衣装を着せてみたけど
なかなか笑ってくれなくて(笑)
どうもサンタになってプレゼントを配るより
もらう方がいいみたいです(≧艸≦*)

東京タワー、間近で見ると
こんなにすごいんだぁぁ!って改めて思いました
それもやっぱり夜景がいいですね❀.(*´◡`*)❀
わかるわかる、私も東京タワーに惹かれてしまいます
やっぱり小さいころから見てきてるからかなぁ
スカイツリーは近代的ですごいけど
愛着はやっぱり東京タワーですね(ノ∀`♥)
非公開コメント

  
