プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋も深まって・・。

Category : 日記
今月も半分以上過ぎてもうすぐ12月・・・

久しぶりの更新です

あんなに暑かった夏がウソのように季節が進み、冬の足音が聞こえてきました。

朝晩はひとケタの気温まで下がって、寒い寒い・・ストーブが欠かせません

昼間も風がだいぶ冷たくなってきました

風邪もだいぶ流行ってきているようです

みなさんも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)



寒くなったので朝晩はストーブに張り付くアトムさん
でもお散歩は元気に行ってます

アトムお散歩?







さて今月初めにはツイッターのオフ会があり、普段はツイでお世話になっている

たくさんのフォロワーさんとお会いすることができました。

いつもツイッターのタイムラインでお話しているので、初対面なのに以前から知っている

ような感覚。

すぐにみんな仲良くなれてしまいます。

どこか不思議な、そして楽しくて忘れられない夜になりました(#^^#)



その翌日には、一緒に参加したフォロワーさんと有楽町にお散歩へ

その時の写真です


有楽町ビックカメラ 中にはスタジオがあってラジオの公開放送してたりします
有楽町ビッグカメラ



有楽町イトシアで見つけたクリスマスのプリザーブドフラワー とっても綺麗♪
有楽町イトシア?



クリスマスカラーですね
有楽町イトシア?



これもイトシアのショーウインドウで。実は段ボールの素材でできたドナルドダック
有楽町イトシア?



ミッキー&ミニー ステッチのように見えるのが実は段ボール素材の断面(笑)
見事にできてますよねぇ
有楽町イトシア?



どさんこプラザで夕張メロンソフトクリームも食べました。おいしかった!
どさんこプラザソフトクリーム



土曜日で人が多かったけど、お天気も良くて楽しい1日でした。

またオフ会したいなぁ





今回はおうちでお留守番してくれたアトムさん 待っててくれてありがとー♪
アトムinstagram-1





ランキング参加してます
秋を満喫中のアトムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

まぐちゃん、お久しぶり♪
なんかすごい勢いで寒くなってきてますよね~いよいよ年末だし。
寒がりワンコたちが風邪引かないように気をつけなくちゃね。
オフ会、楽しそうでよかった♪
ネットでできたお友達って、言葉でつながってできた友達だから、
お互い心情がよくわかって、いいお友達になれますよね。
夕張メロンソフト、私も大好きー!
道内あちゃこちゃ出かけたときは必ず食べますi-179

Re: タイトルなし

はぴこたさん

いつも遊びに来て頂いてありがとーです♪
すっごく久しぶりの更新になってしまいました(汗
札幌は日ごとに冬に近くなっているみたいで寒そうですね。
こちらも朝晩はかなり冷え込むようになりました。

オフ会、楽しかったですよ~(#^^#)
会うまではきっとお互いドキドキしていたと思うけど
会った瞬間に前から知ってるお友達、って感じになって(笑)。
ぜひ、今度はご一緒に~♪
どさんこプラザは札幌駅にもあるそうですね。ソフトクリーム大人気でした。

いつもツイッターでも仲良くしてくれてありがとう♪
私もはぴこたちゃんの、楽しくて温かいツイを見て元気もらってます。
いないと心配するよ(笑)

非公開コメント

  
