プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆったり流れる時間♪ パート2

Category : お出かけ
こんばんは♪

クリスマスにかけての3連休に突入しましたね~

でも今日は1日、朝から冷たい雨・・・

気温もひとケタです

本当はお出かけしたかったのですが

体調回復のため + 本降りの冷たい雨…などなどで

断念しました ( ;∀;)






さて、前回の続きです




気持ちのいいお散歩でアトムさん、真剣に何を見てるんでしょう(笑)
DSC_0234_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




DSC_0250_02.jpg




ぐーっと伸びて・・・後ろ足も上がってるつもり(*´艸`)アハハ
DSC_0233_05.jpg





DSC_0246_02.jpg





広ーい公園、ディキャンプをしてるファミリーさんもいらっしゃいます
DSC_0221_02.jpg





ここはワンコさんもすごく多いんですよ~ こんな大型犬さんにも遭遇!
DSC_0238_02.jpg
枝を運んでるのかなぁ。ちゃんとリードで繋がってます





楽しいね☆,゚.:。+゚ こんな表情見せてくれると私まで嬉しくなります
DSC_0281_02.jpg





DSC_0273_08.jpg





DSC_0275_01.jpg




そしてこの日は夕方まですごくいいお天気でした♪





そろそろ帰る~? 帰るのがもったいないくらいだね
DSC_0258_06.jpg





DSC_0264_04.jpg





DSC_0266_04.jpg




綺麗な夕陽さんのおかげでキラキラ写真が撮れました
DSC_0255_05.jpg




今年は秋が短くてすぐ寒くなり、11月から冬の気温になっちゃいました

9月いっぱいまで暑い暑い夏だったのにね~

お天気のいいおひさまいっぱいの暖かい日にまたお散歩しようね






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

舎人公園に行かれたんですね。
そのうちお会いできる時もあるかな~。

あっくんみかけるときあったら、ぜひ声かけてくださいね。

No title

おはようございます。
こちらは3連休中、お天気が全敗のようです(涙
春が待ち遠しい~。←気が早すぎですね^^;

夕陽のキラキラとアトムくんとのコラボ、なんだかすごい!
アトムくんのコートも黄金色に輝いてますね^^
今年は秋がほんとに短かったような気がします。
寒い冬にアトムくんと雪、もちょっとだけ見てみたいような・・^^

No title

夕日のキラキラ写真きれいですね~~><

笑顔がまたいいしぃい♪
ほんと、帰るのがもったいない日だったのね♪

今年はあきが、めちゃ・短くて、直ぐに冬。。
残暑がきつかったから、少しはゆったり秋を楽しみたかったのに(笑)

そちらも寒いみたいですね。。
体調気をつけてくださいね!!

Re: No title

harumikurinさん

こんばんは~♪

夏の間は暑くて暑くて行けなかったのですが
久しぶりに舎人公園に行けました~ (o'∀')ノ
広くて綺麗でいつ行っても気持ちがいいですよね
ここはあっくんのホームグラウンドですね(。→ˇ艸←) ღღ
いつか本当に会えるといいなぁ♪

お見かけしたら絶対声かけちゃいますね(ノ∀`♥)

Re: No title

あのんさん

こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
お仕事落ち着かれましたか~?
そちらはお天気悪い連休なんですね
もしかしたらホワイトクリスマスになるのかしら?

夕陽の写真、ありがとうございます(*^-^)
嬉しいです~♪
綺麗な夕陽だったのと道がタイルになっていたので
反射してくれました
もう2度と撮れないかも~^^;ってくらい
私にしてはうまく撮れました(笑)

今年もアトム地方は雪降るかな~?
もし降ったら雪とアトムのコラボ見て下さいね(●´艸`)

Re: No title

ママ犬さん

こんばんはヽ(〃∇〃)ノ
夕陽写真、ありがとうございます♪
マクロで撮ったのですが、
夕陽と道路のタイルの反射のおかげで
偶然上手く撮れた産物です(≧艸≦*)アハハ
でも今年のお気に入り写真になりました♪

そうそう、お天気も陽気もとってもよくて
帰りたくなかった~~(笑)

ホントに今年は秋が短かった。
北海道も同じだったんですね~
私も秋をゆっくり楽しみたかったのに
計算が狂いました^^;

こちらは今日も真冬の冷え込みでしたぁ。
札幌も大雪続きで大変そうですが気を付けてくださいね(*^^*)
非公開コメント

  
