プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆったり流れる時間♪ パート1

Category : お出かけ
こんばんば.*゚・。☆

真冬のような気温の日が多いですね~

私はちょっと風邪から復活したと思ったのに

今度はお腹に来ています…(;_;)

クリスマスまでには復活したいなぁ




さて、やっと秋記事もこれで最後になりそうです

早く更新しないとクリスマスがきてしまう(^◇^;)

まだ紅葉が始まったばかりの頃、足立区の舎人公園へ~♪




DSC_0186_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アトムさんもカートからお顔を出してちょっとのんびり
DSC_0178_01.jpg





DSC_0182_02.jpg





DSC_0187_02.jpg





ここも電車が見える公園 「舎人ライナー・舎人公園駅」
DSC_0190_04.jpg




このお花なんていうのかしら?とっても可愛かった♪
DSC_0194.jpg




緑がいっぱいの中で少し休憩ですよ~
DSC_0215_03.jpg




ここの公園のベンチにはこんなプレートがついています(*^^*)
DSC_0216_01.jpg
ベンチひとつひとつ違う言葉が書いてあるんですよ~何だか気持ちが温まりますね




DSC_0200_01.jpg




ベンチに座らずに自然と一緒に時間を過ごす方々。
DSC_0204_01.jpg
本を読んでいるおふたりが何だか素敵でした




DSC_0205_02.jpg





DSC_0230_02.jpg

お天気も良くてゆったり時間が流れます

写真が多いので次回に続きまーす(ノ∀`♥)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
こちらは連日どんより空の雪模様なので、
太陽の光のお写真を見るとほっこりします^^

アトムくんの穏やかなお顔に癒されました~♪
うちは特に、ワンコがいなかったら公園には絶対に行かないので、
ワンコのおかげで季節を感じたりゆったりした時間を楽しんでいます^^

今日もお写真堪能させていただきました!

No title

雪がないっていいことだ~~(笑)

別世界のなかですね♪
のんびり、お日様にあたって過ごせる時間いいですね♪

う~~ん、こちらは、凍っちゃうわぁあ。。。。。

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
今日も見て頂いてありがとうございます(*^^*)
ももちゃん地方も雪の季節なんですね~
こんな季節遅れの写真ですが^^;
ほっこりして頂けてよかったぁ(笑)
関東も真冬のような気温が続いて寒いですが
北風の寒さですね
うちもワンコを飼うまでは公園ってあまり行く機会がありませんでした
ワンコと写真のお蔭で季節を敏感に感じるようになった気がします(ノ∀`♥)

Re: No title

ママ犬さん

こんばんはぁ♪
札幌は大雪で大変そうですね~(^o^;
去年のちょうど今頃、札幌と小樽にお邪魔していました♪
去年は雪が多くはなかったのでしょうけれど
私にとっては初雪&大雪でした(笑)
今年も今の札幌のお写真を拝見すると去年の事を思い出します
楽しい時間だったなぁ。また行きたいです(*^^*)
…なんて能天気な事を書いてますが
毎日暮らしていらっしゃる方は大変ですよね^^;
よかったらまた雪のない写真見にいらしてください(笑)
クリスマス寒波が来そうなのでどうぞお気をつけてくださいね~!
非公開コメント

  
