プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川口自然公園♪

Category : お出かけ
寒い日が続きますが、皆さま体調を崩されていませんか?

私は先週末に風邪を引き、寝込み気味の数日間でした (/ _ ; )



<土曜日>突然喉がめちゃめちゃ痛くなる
    ↓
<日曜日>熱はないけれどだるい
    ↓
<月曜日>朝から微熱。咳がひどくなってつらい。夜になって発熱38・3℃
    ↓
<火曜日>病院へ行く。インフルエンザではなくてホッとする。微熱と悪寒・体があちこち痛い
    ↓
<水・木曜日>真面目に処方薬を飲んでちょっと復活


こーんな感じでした。。。

熱が出たのも久しぶりで、私は平熱が36℃くらいなので

38℃は辛かったです(>_<)

でもお医者様に診ていただいてからはかなり楽に・・・。

病院ってすごいなぁ、病院の薬ってすごいなぁと

またまた実感いたしました(笑)





さて今回も秋の記事^^;

川口自然公園にお散歩に行った時の写真です

前書きが長くなったので(^_^;)、さらっと写真をご覧ください(笑)

DSC_0073.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





入口近くに川があり、橋には彫刻の鳥さんがいます
DSC_0034_03.jpg





この日はこんなにすごいイワシ雲でした! こんな秋空には滅多に出会えませんね~
DSC_0042_03.jpg






DSC_0043_02.jpg





大きな蜘蛛の巣に主がいらっしゃいました。綺麗な色の蜘蛛さん。
DSC_0048_04.jpg





DSC_0056_03.jpg





DSC_0068_04.jpg




コスモスはもう終盤でした
DSC_0041_06.jpg





DSC_0035_04.jpg




こんなプレート発見。ホタルさんかな
DSC_0074_05.jpg




これは・・・トンボさんですよね? 自然公園というだけあって生き物もいっぱいいそうです
DSC_0075_01.jpg




今回はアトムさんの写真がなくてごめんなさーい^^;

次回、舎人公園ではたくさん登場しますぅ♪


DSC_0179_03.jpg



皆さま、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね~!

私も早く完全に治すように頑張ります

今夜はふたご座流星群がいっぱい見えるそうですが

風邪がぶり返しそうなので、残念ですがチラ見だけにしておきます(笑)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
体調はいかがですか?
どうぞご無理なさいませんように・・

クモを見てきれい!って思う日が来るとは(笑
くもの巣と光の玉ボケと相まって、ほんとにきれいです^^
アトムくん、この日もニコニコなお顔ですね~。
次回、たくさんの登場を楽しみにしています!

Re: No title

あのんさん

お返事遅くなってすみません^^;
お気づかいありがとうございます。
風邪、だいぶ良くなったのですが
咳がなかなか止まりません~(;_;)
あのんさんもくれぐれもご自愛くださいね

蜘蛛、すごく大きくてびっくりしちゃいました
綺麗な色だったので思わずカメラを向けましたが
怖いので撮ったらすぐ避難(笑)
60ミリマクロで撮ったのですが
光がうまく入ってくれてよかったですぅ。
でも手持ちだったのでちょっとブレブレ・・・あはは(≧艸≦*)
非公開コメント

  
