プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったかベッド買ってもらったよ♬

Category : お出かけ
まだ秋が深まる前のある日、またまたアトムさんを連れて

イオンレイクタウンへお買い物に゙.*゚・。☆.*゚・。

(秋の記事がいましばらく続きます(^o^; どうぞお付き合い下さい…)





夕方近くてもまだ明るくて、空にはこーんな秋の雲が
DSC_0649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




DSC_0638_01.jpg




この日は気持ちのいい気候だったのですが、今見るとお洋服着てなくて寒そう(笑)
DSC_0643_01.jpg




レイクタウンへ行くと必ず立ち寄るのがここ、ペットシティPECOSさんです
DSC_0704.jpg




パピーちゃんがいるスペースはいつも大人気!
DSC_0665_01.jpg
この日も人がたくさんでした~






ちょこん♡ その① さてお買いものしましょうか
DSC_0655.jpg





いつも気になるこのペット用コタツ♪ 使い心地はいいのかな~
DSC_0661.jpg






コタツも気になるけどお洋服も試着してみる?
DSC_0676.jpg




・・・といいつつ試着コーナーに行ったら・・・



鏡に写る自分にチューしてる(*´艸`)
DSC_0673.jpg
自分だってわかってるんでしょうか? たぶんわかってないなぁ(笑)



いろいろ試着はしたのですが

結局お洋服は見送って

この日は秋冬のためのベッドを買いました

厚手でモコモコのフリース記事のベッドです




座り心地はどうですか~気に入ってくれたかな
DSC_0691.jpg




ちょこん♡ その②(笑)
DSC_0659.jpg



人がいっぱいだったけど、楽しくお買いものできたよ~゙.*゚・。

レイクタウンはワンコ同伴エリアにたくさんのワンコさんが来ています

みーんな一緒だと嬉しいね



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
同じく、秋の記事が続いている飼い主です(笑

ペットショップは、いつ行ってもたのしいですねー♪
そうそう、このペット用のこたつが気になっているんですけど、
なかなかよいお値段なので、我が家はずっと見送り中です^^;
アトムくん、新しいベットでぬくぬく冬を過ごせそうですね!
いつも穏やかな表情に、癒されます^^

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
秋記事のお仲間がここにも~♡ よかったぁ、救われました(笑)
世間はすっかりクリスマスムードなのに
早く更新してどうにか追いつかなければっ。あはは(笑)

コタツ気になりますよね~
人間用よりじんわりとした暖かさで安全そうです。
見るたびに迷うのですがうちもまだ買っていません^^;

アトム穏やかな表情していますか?
なんだか嬉しいなぁ(*^^*) ありがとうございます♪
もうお年のせいかもしれないんだけど
穏やかに優しく暮らしてくれたらいいなって思っています(*´◡`*)

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

新しいベッドなのね~♪
アトムくん良かったね❤
鏡にCHUってしてる姿・・・可愛すぎる~( *´pq`)クスッ
みんな一緒は嬉しいよね~\(*´▽`*)/
何をしても楽しいですよね♪

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: No title


はらこあママさん

こんばはぁ(^o^)/
ありがとうございます♫
新しいベッド気に入ってくれたみたいでよかったです〜

No title

はらこあママさん

むふふ、鏡に写ってるの自分だって
どこまでわかってるんでしょうねー?(笑)
でもこんなアトムも可愛くて(≧∇≦)←親バカ
ねぇ、ホントにどこでも一緒に行けたらいいのになぁ♡
そばにいてくれるだけで幸せですよねo(^▽^)o

また娘ちゃんたちに会いに行きますね〜♫
非公開コメント

  
