プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレンジ色のコラボです(笑)

Category : アトム
昨日は年末年始の頃の気温だったそうで

めちゃめちゃさむ~~い1日でした

11月だというのにこんなに寒いなんて・・・

今年は寒い冬になるのかなぁ




さて街はクリスマスやイルミネーションの季節になってきましたが

すっかりアップが遅くなった金木犀の写真です(汗



今年も咲いてくれてありがと♡

フワッと金木犀の香りが漂っていると

お庭に出た時に幸せになります


DSC_0117_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





何だかオレンジ色のお星さまみたいでしょ
DSC_0101_08.jpg





DSC_0091_05.jpg






そしてオレンジ色にコラボして(どんなコラボなんだ~笑)

こちらもすっかり遅れたハロウィンのアトムさん


DSC_0345_04.jpg
衣装が100円ショップなのは内緒です(笑)




オヤツオヤツ・・・らぶ♡
DSC_0381_04.jpg





DSC_0119.jpg


かなり無理なコラボで失礼しました(笑)

という訳で今夜はオレンジ一色の記事でした|∀・).。oO

またね~゙.*゚・。☆.*



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

今年はかなり寒くなるみたいですよ~・・・
嫌だな~って思ってしまう私です( *´pq`)クスッ

金木犀・・・いい香りですよね~♪
我が家にもあるのですが・・・今年も満開となっていました\(*´▽`*)/
あのあま~い香り…大好きです❤
そうそう♪小さいお花が…お星さまみたいですよね~( ´艸`)ムププ

あっ!!(笑)オレンジコラボですね~(笑)
アトム君…オレンジのリボンが可愛い~❤
いっぱいオヤツもらったかな~( ´艸`)ムププ

先日は心にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
と~っても嬉しかったですよ~♪♪

Re: No title

はらこあママさん

ホントにさぶい~~(>_<)
昨日今日は少し暖かくて楽だなぁって思ったら
これが平年並みだとか(笑)
でも夜になるとやっぱり冷え込みますね~
今年の冬はちょっと覚悟が必要な感じですね(^o^;

金木犀、毎年幸せをもらってます♡
子供の頃はあまり意識しなかったけど
大人になって可愛くて素敵なお花だなぁって
思うようになりました❀.(*´◡`*)❀

そうそうオレンジコラボ(●´艸`)ムフフ
ハロウィンのお菓子はあげられなかったけど
ワンコ用のオヤツ、サービスしちゃいました(≧艸≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます(*^^*)
また遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします
非公開コメント

  
