プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

植木市へお散歩♬パート2

Category : お出かけ
秋は雨が多いですね

今日もまたまた冷たい雨。。。

昼間もひとケタ気温で暖房がないとブルブルでした

明日は晴れそうかな




さて前回の植木市の続きです

DSC_0591_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






色とりどりのお花いっぱいで楽しいね
DSC_0617_02.jpg





ブルーデイジー♡
DSC_0587_01.jpg




秋と言えばこれ。曼珠沙華ですよね(*^^*)
DSC_0613_01.jpg




エリカウインターファイアー  ピンクの灯火みたいで可愛かったです
DSC_0598_02.jpg




コスモスさんと記念写真撮ったけど被っちゃった~(笑)
DSC_0616_02.jpg




チョコレートコスモス なかなか花屋さんでも会えないので嬉しかった
DSC_0596_01.jpg
ホントにカカオの香りがするんですよ~





DSC_0622.jpg





DSC_0628_01.jpg


帰りはアトムさんもニコニコでした(ノ∀`♥)

こんな表情が見られると嬉しくなっちゃうなぁ

お天気も良くてお店の方もみなさん優しくて

楽しかったね~

お花に癒された1日でしだ.*゚・。☆.*゚・。

また行こうね



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
なんかもう雨自慢みたいになってきてしまいましたが、
こちら地方、昨日も今日も雷つきの雨です!
一雨ごとに寒くなって、雪が降る日も近そうです・・

そのまま絵葉書にできそうなくらいのお花たちですね。
チョコレートコスモスは初めて見ました!
香りをかいでみたい~^^
うちの子が見たらパクっといきそうでキケンキケン(笑
そして何よりアトムくんが終始ニコニコなのが嬉しいですね☆

Re: No title


あのんさん

こんばんは~٩꒰。•◡•。꒱۶
冷たい雨が多くて本格的に寒くなってきましたね
そちらは雪が降るんですねぇ
アトム地方は1年に3回降ったら今年は雪が多い!ってなるので(汗
雪の降る所にお住まいの方は大変だなぁと思います
今年は冬の到来が早いですよね

お花の写真、絵葉書だなんて嬉しい~♪
マクロで撮り始めたら延々と撮ってしまいました(笑)
チョコレートコスモス、私も初めて見ました
普通のコスモスより小さくて可愛いんですよ(*^^*)
どこかで見かけたらぜひ香りを確かめてみてくださいねっ♪
アトムがニコニコだったので私も幸せになりました♡ ←また親バカ…
非公開コメント

  
