プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

短足ちゃんの得意技♪

Category : お出かけ
こんばんはぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日のアトム地方は冷たい雨の1日…

夕方からは更にザーザー降りで寒い土曜日でした☂

前回は久しぶりの記事にたくさんの応援をありがとうございました

すっごく嬉しかったです


DSC_0518.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





更新できない間も、時々写真は撮っていました

いつかここに載せられたらいいなぁと思いながら(▰˘◡˘▰)

今日はその時の写真からです

まだ秋になったばかりの頃の公園へ~♪

DSC_0533_01.jpg




こういう所があると、やっぱりくぐりたくなってしまうアトムさん(笑)
DSC_0519_01.jpg




よいしょっと♪ …短足ちゃんの特技ですね(≧艸≦*)
DSC_0520.jpg






ここの公園に来るといつも気になるこの遊具
DSC_0549_01.jpg
お魚やアンモナイト?もいるし、化石の山なのかな





まだ雲が夏っぽいけど、こんな風に光が漏れている光景は大好きです
DSC_0501_01.jpg







DSC_0536_01.jpg





DSC_0529.jpg


今、この公園へ行ったら秋がいっぱいになっていそうですね

落ち葉の絨毯が見たいね、アトムさん(*^^*)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
今日のお天気はどうでしょうか。
アトムくん、落ち葉の絨毯をお散歩できるといいですね。
こちら地方は今日もドシャ降り、この一週間でお日様は1日だけでした。。。

低いところをくぐるのは、ダックスさんならではの特技ですね!
アトムくんが上手にカラダを低くして伸ばしてるのがかわいいです^^
うちのワンも先日の運動会で、
みんなが跳んでるハードルを華麗に(?!)ホフク前進でくぐりました~(涙

No title

おはようです(●^o^●)

昨日はすっごい雨で寒かったですね~・・・。
今日は気持ちいい晴れです♪♪
晴れると・・・テンション上がりますね~\(*´▽`*)/

アトムくんだ~(*゚ー゚*)❤
可愛くカッコいいアトム君に会えて・・・(´▽`) ホッ
短足最高ですね( ´艸`)ムププ

Re: No title

あのんさん

こんばんは☆
今日は10度に届かず?の師走並みの気温、めちゃめちゃ寒かったですぅ!
11月でこんなに寒い日があるなんてびっくりでした。
晴れて温かい日があったら落ち葉に会いに行きたいなぁ(*^-^)

ダックスは目線が低いから飛び越すよりくぐってしまうんでしょうね(笑)
ももちゃんもホフク前進なんて想像しただけで可愛い(*´艸`)
地面が濡れてなければ問題なしですよね(笑)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんは~(^-^)/
いいお天気でポカポカだぁ♪ と思った昨日とは打って変わり
今日はブルブルで寒かったですね~(^o^;
明日はまた晴れそうで嬉しいな♡

アトムにお気遣いありがとうございます。
年のせいか冷えると良くないみたいです・・・
暖かく過ごさせてあげたいと思います(*^^*)
短足ちゃんの魅力は1度一緒に住んだらもう忘れられませんね(*´艸`)゙.*゚・。
非公開コメント

  
