プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電車の見える公園♪  パート2

Category : お出かけ
3日前くらいからアトム地方も突然秋になりました(笑)

朝晩はぐーん!と気温が下がって20度を切る様な日も。

秋だ~涼しーい♪

でも今日はお天気が悪かったせいか昼間でも20度を超えたくらいで

涼しいというより寒かったです(^◇^;)

あんなに暑かった数日前が嘘みたいですね~



さて前回の続きです

この日はまだ暑くて、夕方からのお散歩だったので

少し歩いていたら夕日が見えてきましたよ~





池のほとりでお話し中の親子さん いい雰囲気でした(*^^*)
DSC_0373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アスファルトも熱くなくなったのでやっと歩けます
DSC_0420_02.jpg





DSC_0397.jpg




ママ~~! ボクじゃなくて線路撮ってるの~?(笑)
DSC_0428_01.jpg



この日はお天気が良くて、夕日もすごく綺麗だったんです

でも秋の日はつるべ落とし・・・

マジックアワーはどんどん進んでしまいます


DSC_0402_05.jpg





DSC_0436_05.jpg





DSC_0362_01.jpg

ずーっと見ていたかったけど、夕方なのでとにかく蚊が多いっ!!

アトムさんは刺されないようにネットのついたカートへ避難

でも私は・・・虫よけのスプレーをしていたのに何か所も刺されました(;_;)




電車のある風景、楽しかったです

鉄道写真家の中井精也さんが撮られるような

ほのぼのとした「ゆる鉄」写真

いつかいつか撮れたらいいなぁ

・・・ハードル高過ぎっ(笑)

蚊がいなくなる季節になったらまた行ってみたいと思います(●´艸`)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
すっかり秋めいてきましたね、朝晩は寒いくらい!
急に寒くなったので、
magnoliatomさんもアトムくんも体調お気をつけくださいね^^

ほんとだ~、アトムくんのうしろの線路に・・( *´艸`)
空が刻々と変化していくなかでの電車写真、
幻想的で趣きがありますね。
中井精也さんをググッてみたら、ニコンのサイトで見かける方!
時間がある時、またゆっくり見てみたいと思います^^

Re: No title

あのんさん

こんばんはぁv-352
急に気温が下がりましたよね~
ホント、朝晩なんて時々ブルッ!としちゃいます(笑)
あのんさんも風邪引かないようにご注意下さいね♡

線路写真、電車が通った時の為にピントを合わせていたら
アトムがひょっこり顔を出してあんな写真になりました(笑)
ボツ写真なんだけどおもしろかったので載せちゃいました(≧艸≦*)

中井精也さんはニコンとも契約されていて
TVにもよく出ていらっしゃいますよね^^
東京で写真展に行った時にご本人にお会いできたのですが
TVで拝見するままの優しくて素敵な方でしたよ~♪
実はこの公園、中井さんがいつも行かれる公園なんです。
お時間があったら中井さんのブログ見てみてくださいね(*^^*)
非公開コメント

  
