プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電車の見える公園♪ パート1

Category : お出かけ
今年は本当に夏が長い~

アトム地方もまだ30℃以上&熱帯夜が続いています

昨日今日は遠くにある台風の影響で雨の所も多かったようですね

こちらも蒸し蒸しで暑くてまるで例年の1か月前の気温のようです


でもでもっ! この雨が過ぎれば涼しくなってきそうな予報♡

やっと秋がきそうです




夕方少し気温が下がった日に、前から行きたかった公園にお散歩へ~♪
DSC_0407_02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アトムさんもお外を歩きたくてカートから飛び出しそう(笑)
DSC_0388.jpg




ここはひろーい運動場の他に体育館や池もあります
DSC_0392_01.jpg




やっぱり広い所を歩けると嬉しいね~
DSC_0361_03.jpg





DSC_0355_02.jpg




ここは公園のすぐ後ろを電車が通っています
DSC_0395.jpg
電車を入れた写真も撮ってみたかったんです♪ 難しいけど・・・(^◇^;)




DSC_0360_02.jpg

夕方は風も気持ち良くなってきたね

次回に続きます~♪




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
一雨ごとに秋めいてきましたね。
アトムくんのお顔がとても嬉そう~^^
やっとお散歩できる季節、これから笑顔がたくさん見れるかな♪
お出掛けが楽しみですね!

電車を入れた構図、絵になりますね。
こちら地方の電車(JR)は車体がまっピンクだったりします(笑

Re: No title

あのんさん

こんばんは~ヾ(^▽^*)
急に秋らしくなりましたね。
こちらは昨日今日とかなりまとまった雨で気温もグーンと下がり
なんと18~20度くらいでした。
肌寒くてびっくり~(笑)
でもやっとやっとお散歩にお出かけできる季節になりますね♡
アトムもやっぱりお外はワクワクです♪

電車って普段なかなか撮る機会がなかったのですが
ここの公園ではまた楽しみが増えそうです。
「ゆる鉄」みたいなほのぼの写真がいつか撮りたいな~♪
ピンクの電車、機会があったらぜーひ見せてください(*´艸`)
非公開コメント

  
