プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女のコ色♡☆,。・:*:・゚

Category : お花
こんばんは~.。.:*・゚♡

またまたちょっと間が空いてしまいました

9月も10日を過ぎたのに残暑厳しいですね~

アトム地方はまだ毎日33~4℃が続いていますぅ

平年も9月ってこんなに暑かったっけ??と思っていたら

史上2番目の暑い夏だとか・・・はぁ



でも朝晩は やっと少し涼しくなってきました

夕方久しぶりにちょっと公園に行ってみましたよ~


IMG_9848.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





やっぱりお外は嬉しそう(*^^*)
IMG_7508.jpg







さて、今日の記事は・・・

夏が終わらないうちに載せなければっ(笑)

今年もサルスベリが咲きましたぁ

DSC_0032_04.jpg




ふわふわの花びら~(ノ∀`♥)
DSC_0026_05.jpg





DSC_0034_02.jpg




薔薇さんも蕾をつけたけど暑すぎてあまり咲きません。秋待ちちぅ
DSC_0080_01.jpg





DSC_0096_01.jpg




青空とピンクって女のコ色だと思います 可愛いよね~
DSC_0104_01.jpg



気持ちよく昼間のお散歩ができるまであと何日かなぁ

アトムも私も秋待ちしてまーす



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんは。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきて、
カメラを持ってのお散歩が楽しくなる季節ですねー♪
アトムくんは高いところが大丈夫派ですか??
笑顔がとてもかわいいです^^

青空にピンクがすごく映えて、すごくかわいらしい!
このままポストカードにできそうですね。
私もやっと箱から出したレンズを持って(笑)、
薔薇を撮りに行きたいと思います^^

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

アトム君いいお顔してますね~(*゚ー゚*)ポッ
とってもいい笑顔にニコッとしてしまいましたよ( ´艸`)ムププ

青空にピンク・・・とっても可愛い~❤
サルスベリのフワフワ感もいいのかもですね~\(*´▽`*)/

本当に秋が待ち遠しいですね♪
アトム君も待ち遠しいよね\(*´▽`*)/

ママちゃんお忙しいのですね・・・
あまり無理しないようにしてくださいね(●^o^●)

Re: No title

あのんさん

こんばんは~ヾ(^▽^*)
昼間は残暑厳しいけど、朝晩は涼しめで
ホッとする気温になってきましたね。
もう少しでアトムとたくさんお出かけできるように
なるかな~♪
公園は本当に久しぶりでアトムも楽しそうでしたよ~(*^^*)
高い所もそんなに苦手ではなさそうですが
滑り台の上に一緒に行ったら
キョロキョロしながらもやっぱり固まり気味でした(笑)

青空にピンクは嬉しくなっちゃいますね♪
ポストカードなんてぇ・・・嬉しいっ(≧艸≦*)
あのんさんもこれからますます楽しみが増えて
素敵な写真が撮れますね~+.(・∀・).+゚
秋バラの季節ももうすぐ。お写真楽しみにしてます♡

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁ٩꒰。•◡•。꒱۶
今年は例年以上に昼間お外に出るのが怖いくらいの暑さで
本当に久しぶりに公園へ行きました~♪
やっぱり広い公園は気持ちが良くて
子供さんたちが遊んでいるのを見て
アトムもニコニコしちゃいました(●´艸`)ムフフ

サルスベリってそんなに華やかなお花じゃないけど
一つづつはとっても可愛くて
青空がバックだとキュートですよね~♪
ホントホント、秋がとっても待ち遠しいです♡

いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)
ママさんの優しさがすっごく嬉しいです~(嬉涙)
体調崩さないようにママさんもご自愛くださいね♪
非公開コメント

  
