プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホームセンター大好き♡

Category : アトム
こんばんは~☆,゚.:。+゚

月末忙しかったりしてちょっとお久しぶりの更新になってしまいました

今日は雨が降って気温も30℃を下回り、凌ぎやすかった~

雨の景色、久しぶりに見た気がします

30℃以下も何日ぶりだろう(嬉)

でも動くと蒸し暑いんですけどね^^;





さて、まだまだ暑くてなかなかお外で遊ぶことができませんが

アトムさんの大好きなホームセンターへ行きましたよ~


IMG_1923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





カートで一緒にお買い物できるので嬉しそう
IMG_5226.jpg





あっちもこっちも気になるみたいです
IMG_0854.jpg





こーんな可愛いコがいて、思わず家に連れて帰ろうかと思っちゃいましたぁ(笑)
IMG_0315.jpg





ぼ、僕だって可愛いもん・・・
IMG_5015.jpg




★おまけ★

「踊るファイナル」前売り券(ムビチケ)ゲットしちゃいました

黒が一般・赤がペア券です。今週金曜日公開!楽しみだなぁ~♡
IMG_0667.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

(*^m^)

アトム君、ホームセンターでゴキゲンだね~♪
好きな場所なのねぇ。
ダックスのぬいぐるみ・・・うちに同じのがあるわ~(*^m^)
先々月だったかな、ホームセンターで買ってきたのよ、
夫が~~(笑)

No title

こんばんわ~。

本当に、今日はちょっと過ごし易かったですね。
外の方が風があって涼しいくらいでした。
家の中はムシムシしてるし!

アトムくん、ホームセンター好きなんだね。
あっくんも大好きだよ~。一緒にお買い物して楽しいよねー。

ダックスのぬいぐるみ。。うちに同じのいらっしゃいますよ。
2号さんと3号さんという名前で。。(笑)

No title

おはようございます。
ホームセンターは、涼しいしおやつもおもちゃもいっぱいだし、
ワンコにとってはパラダイスでしょうね^^
うん、アトムくんもかわいいよ!!
いっぱいお買い物してもらって、カートの場所が狭くなっちゃったかな?!^^

かわいいダックスちゃんのぬいぐるみ・・
我が家にきたらきっと、3日もつかどうか・・(汗
破壊王がいるもので~。

Re: (*^m^)

れいさん

そうそう、ホームセンターは一緒に入れることがわかっているので
アトムはテンション上がりまくりです(笑)
どこでも一緒がいいよね~

ダックスのぬいぐるみ、やっぱりあるんですね(*´艸`)
旦那様のお気持ちわかるわぁ!
うちも買えばよかったかな♬

Re: No title

harumikurinさん

こんばんわぁ~♪
今日は朝晴れていたのに、お昼前からゲリラ豪雨・・・
その後も夕方まで降ったりやんだり。
でも予報より気温が低くてしのぎやすかったですね
9月なのにまた明日から暑さ復活とか(;´Д`A
秋が待ち遠しい~

うふふ、やっぱりあっくんもホームセンター好きですか(*^^*)
一緒にいるだけで楽しいし幸せだよね~
もっと一緒に入れるお店が増えたらいいのになぁU^ェ^U

ダックスくん、やっぱりいるんですね(≧艸≦*)
おぉ~3号さんまでっ♪
今度会えたらうちも連れてきちゃうかもですぅ♡

Re: No title

あのんさん

こんばんは~+.(・∀・).+゚
ホームセンター、どこを見ても興味津々でいいですよね~
おもちゃもオヤツもあるし、快適だし
知らない方でも声をかけてもらえたりして(●´艸`)
そうそう、ゴハンやペットシーツを買ったら
カートがいっぱいになってしまって
隙間からお顔出してました(笑)

ダックスちゃん、このつぶらな瞳がもう可愛くて~♡
本物のダックスっぽいんですよ。
えっ、ももちゃんは破壊王女さまですか(笑)
アトムも昔は破壊王でしたよぉぉ(^o^;
気に入った物はついカミカミしたくなっちゃうみたいで。
最近は年のせいか(笑)前ほどではなくなりました
このダックスちゃんはどうだろう^^;

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

お忙しそうですが・・・
あまり無理しないようにしてくださいね♪♪

ホームセンターってなんだか楽しいですよね( ´艸`)ムププ
我が家も暇だと行ってしまいます(笑)
アトムくんもすごく楽しそうにしてますね~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。アトム君のほうが可愛い❤

ヘンな天気ですが・・・
体調を崩さないようにしてくださいね~\(*´▽`*)/

Re: No title

はらこあママさん

こんばんわん☆彡

お気遣いありがとうございます~♪
ママさんもお仕事始まったのにまた残暑で・・・
体調崩さないでくださいね(*^^*)

やっぱりホームセンター行っちゃいますか(笑)
ねー、楽しいですよね♪
アトムもホームセンターのそばの景色を見ただけで
ワクワクしてます(*´艸`)

今日も夜になったらこちらは雷雨でしたぁ・・
ちょっとは寝やすくなるかな~
非公開コメント

  
