プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もふもふなひまわり~♡,゚.:。+゚

Category : お花
こんばんは☆,゚.:。+゚

もうすぐ学生さんの夏休みも終わろうとしてるのに

相変わらず毎日35℃&熱帯夜・・・

何でも高気圧が3段重ねになってるとか(lll-ω-)

関東の残暑はまだまだ終わりそうもありません




今年のアトムさんはタオルで巻いたソフトアイスノンがお気に入り♪
DSC_0223_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





そうそう、夏と言えば「ひまわり」なのに

私はあまりひまわりを撮ったことがなくて(汗

こんな もふもふひまわりさんを見つけたので撮ってみました



ビタミンカラーって元気が出るので大好きです
DSC_0011_04.jpg





DSC_0701.jpg




いつまで暑いんだろうね~お昼寝しちゃおっかなぁ
DSC_0221_01.jpg






先日お友達から愛用されていたレンズを譲っていただきました(*^^*)
DSC_0218_05.jpg
素敵な写真撮れるように頑張ろう。大切にします♪





DSC_0669.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
一口にひまわりと言っても色々ですねー♪
ひまわりの黄色は、特に元気がでますね☆
アトムくんも黄色のおリボンで、元気をチャージかな^^

こちらのレンズでどんなお写真を見せていただけるか、
楽しみです^^
私もお盆にマクロレンズを買いました!
・・そろそろ箱から出そうかな(笑 ←手に入れて満足してしまう派です^^;

No title

こんにちわ\(*´▽`*)/

熱帯夜なのね~・・・ツライね~(;´д`)トホホ
我が家地方は朝晩は結構涼しくなってきましたよ~♪

ひまわりって本当に元気になりますよね~♪
って・・・変わったひまわりですね~・・・。
初めてみたかも~\(*´▽`*)/
アトムくんのおリボンも黄色で・・・可愛い❤

お昼寝も大事ですよ~(笑)

Re: No title

あのんさん

こんばんは(*^^*)
私もこんなベニバナみたいなヒマワリ初めて見ましたぁ。
知らないお花に巡り合うと楽しいですよね♪
アトムも黄色で元気をもらえるといいな~
もう少し朝晩が涼しくなったらなぁ(笑)

わぁー、マクロ買われたですねっ♡♡
今までとファインダーで覗く世界が違って見えて
とっても楽しいですよ~ぜひ箱を開けましょう(*´艸`)
・・・そういう私も撮った写真を整理するだけで
満足するタイプです(笑)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんわんっ☆,゚.:。+゚
ママさんのお家地方は朝晩涼しくなってきたんですね~
こちらは今夜も熱帯夜っぽいです(涙)
でも風が前より少ーし楽になったような気も♪

このヒマワリ珍しいですよね~
私も始めて見ましたぁ。
最初「えっ、ヒマワリ??」って疑ってしまった(笑)
でも、お花でももふもふは大好きです(●´艸`)ムフフ

アトムもお揃いで黄色のおリボン(いえ、偶然です^^;)から
元気もらったかな~U^ェ^U
今日もお昼寝たっぷりしておりました(笑)
非公開コメント

  
