プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画ランチの休日♬

Category : お出かけ
こんばんはぁ☆

今回はお出かけのお話です



夏休みは観たい映画も多いですね~

7月の終わりに(今頃ですみませんっ(^o^;

お友達と銀座・日比谷で映画ランチしてきました



この日の銀座は雲が多めでしたが蒸し暑い~(>_<)

なので、目的地までなるべく地下道で移動です(笑)

IMG_9650.jpg



まずは銀座1丁目の「スパイスピエロ」さんでスープカレーのランチ
IMG_7676.jpg





去年札幌で食べたスープカレーが超絶品で、

それからスープカレーの大ファンになってしまいました

こちらは札幌のお店ではないのですがすごくおいしい!

友達を一緒に連れて行くと必ずスープカレーファンになります(笑)




お値段もリーズナブルで大満足
IMG_0227.jpg





さて☆,゚.:。+゚

美味しいランチの後、この日は「BRAVE HEARTS 海猿」を観ましたよ♪

いや~もう、ハラハラドキドキでしたけどおもしろかった~!

大きなスクリーンで観ると大迫力ですね

ここの劇場(スカラ座)で舞台挨拶があったのかな?

サイン入りポスターを発見! 
IMG_9374.jpg




そしてっ!




廊下や階段の踊り場などは、次回上映作品(たぶん)

私の大・大・大好きな「踊る大捜査線 THE FINAL」だらけ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9869.jpg





IMG_4253.jpg


         ↑       ↑

写真は小さく見えますが、実はこれ巨大なんですよ~!

         ↓       ↓


IMG_1740.jpg
映画に先駆けてTVドラマもあるし、9月が楽しみです





美味しいランチ&おもしろい映画♪

友達といっぱいおしゃべりもできて楽しい楽しい1日でした(*´▽`*)ノ♪


この日は家でお留守番してくれたアトムさん

頑張って待っててくれてありがとね♡
IMG_8022.jpg
出番が少なくてごめんなさーい^^;




★おまけ★

日比谷一帯は昔から東宝系の映画館や劇場が多く

日比谷シャンテ前の広場にはこんなゴジラ像もあるんですよ~(*^^*)
IMG_9002.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

お友達とおデートだったのですね~♪
映画ランチなんて・・・とってもおしゃれだわ~\(*´▽`*)/
私なんて・・・我が家が仲間の溜まり場になってて・・・(笑)

とっても美味しそうなスープカレーですね(*゚ー゚*)
カレーって夏場によく食べたくなりますよね(笑)

でも友達と映画にランチと・・・
とっても楽しくてリフレッシュになったでしょ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アトムくんも留守番ご苦労さまだね♪

Re: No title

はらこあママさん

こんばんは~٩꒰。•◡•。꒱۶
暑かったけど楽しい時間過ごしてきましたぁ♪
スープカレー、ホントに美味しいです
何回でも通いたくなっちゃうお店でした(*^^*)

ママさんのおうちはお仲間が集まる素敵なお家なんですね~
うんうん、何だかわかるなぁ♡
温かいお家なんですね☆,゚.:。+゚

アトムもお留守番頑張ってくれました♪
帰り道は早く会いたくて急いで帰っちゃいましたよ(≧艸≦*)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご無沙汰してます。

映画、どうでしたか?
評判いいですね~
お友達ともゆっくりできたみたいだし、よかったですね~

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんはぁ~♪
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
こちらこそご無沙汰してスミマセン^^;

映画、おもしろかったですよ~(*´▽`*)
キャストの皆さんの演技も素晴らしくて引きこまれてしまいます。
また続編があるといいなぁ
そして今の私は「踊る」モードになってます(笑)

映画もランチもおしゃべりも楽しくて
素敵な1日でしたi-237
またよっこさんの所に遊びに行きますねv-238
非公開コメント

  
