プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑・残暑・残暑☀

Category : 日記
お盆ですね~

お休みの方も多いと思いますが、ゆっくりできましたか?

私も夏休みなのですが、毎日暑くてなかなか遠出ができません

今年はこの時期になっても熱帯夜続き。

一昨日の夜は夜中の1時でも29℃くらいあってびっくりでしたぁ





お散歩も思うように行けないので、たまにはお家撮り☆,゚.:。+゚
DSC_0612_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




春に咲いた薔薇で簡単ポプリ作りましたよ~♡
DSC_0638.jpg





DSC_0613.jpg





DSC_0643.jpg





DSC_0629.jpg




残暑が厳しくて今日も昼間はお昼寝三昧(笑)
IMG_8426.jpg
心臓に負担かけるといけないので無理せずのんびり過ごそうね(*^^*)




アトムさんも秋が来るのを待ってます




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちはぁ~(^^♪
そちらはマダマダ暑そうですね・・・
北はお盆が過ぎると一気に秋になります(涙)
今日は雨で寒いくらいですよぉ。

楽しかったお盆休みも今日で終わり(;_;)
自宅でPCさわりながら、ワンコとゆっくり過ごしてます。
まぐさんはいつまで夏休みなのかな?
アトムくんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪

ポプリ作れるの??すごーい!!
瓶に入って可愛いですね(*^_^*)

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ
遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ。。

本当にまだまだ暑いですよね~・・・。
今日なんてさっき仕事で外に出たら・・・ムシムシとしてて倒れるかと・・・(笑)
いつになったら過ごしやすくなるんですかね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日の仕事を頑張ったら・・・やっと休みです~♪
でも・・・今日は果たして今日中に帰れるのかって感じですがね~(笑)

アトム君♪早く過ごしやすくて・・・
散歩が楽しい時期になるといいね~♪♪
暑いときはマッタリが一番だよ~( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。
ワンコのお散歩もままらならず、秋が待ち遠しいです!
アトムくんもお昼寝三昧、
magnoliatomさんの側で幸せ三昧、かな^^

お写真、思わず見入ってしまいました。
背景がとてもきれいでかわいらしい・・。
こんな写真を撮ってみたいです^^

Re: No title

ひなさん

こんばんはぁ♪
札幌はもう朝晩涼しくなっちゃったんですね~
短い夏は寂しいですが、楽しいお休みでよかったね(*^^*)
こちらはまだまだ毎日35℃前後(;´Д`A
夜も熱帯夜続きです~
茅ヶ崎も夏です(笑)いつか絶対来てねっ(*´艸`)

ポプリは花びらをよーく乾かして完成なんですv-8
香りが薄くなったらローズオイルをちょっと垂らして復活~♪
手抜きポプリですが楽しいですよ
瓶はねぇ・・・お茶が入ってたのを再利用したのは内緒(≧艸≦*)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんは~☆,゚.:。+゚
お返事ちょっと遅くなっちゃいました、ごめんなさい<m(__)m>
楽しいお休みを過ごしていらっしゃいますか~?
暑いですがゆっくり長いお休みは嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっとお忙しかったママさんですからのんびりしてくださいねっ♪

さっき天気予報で8月いっぱいは涼しくなる気配ナシ!って
言ってましたぁぁ(lll-ω-)
まだまだ日中のお散歩は先になりそうですよね~
うんうん、しばらくはマッタリ(←結構得意だったりして(●´艸`))で
秋を楽しみに待ちたいと思います(o^^o)

Re: No title

あのんさん

8月も後半なのにまだまだ暑い日が続きますね~(^◇^;)
いつもこの時期はもう少し楽になるのに・・・と思っていたら
平年より気温が高い日が続いていると、天気予報で聞きました
まだしばらくはアトムとお部屋でラブラブが続きそうです(*´艸`)
暑いけどそばで一緒は嬉しいですよね♪
でもアトムは冷え冷えアイスノンが1番嬉しいかも(笑)

写真、きゃ~♡ ホントですか
とっても嬉しいです!
撮っていると自分でどれがいいのかわからなくなっちゃって^^;
暑いとつい、涼しい色の写真が多くなっちゃいます(^o^;
でもまた頑張ろう~ありがとうございます(*^^*)
非公開コメント

  
