プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一緒に雑貨屋さん巡り♡,゚.:。+゚

Category : ショップ
オリンピック観戦で寝不足の方が多いと思いますが

お元気ですか? そういう私も毎晩観てます~☆彡


ずっとトースターの中で焼かれるような

気分の暑さが続いていたアトム地方ですが

昨日・今日と30℃前後で暑さが和らいでいます

夜も熱帯夜から解放されて風もひんやり 涼しーい

ずっとこうならいいのにな~、と思いつつ

夏の終わりもこんな感じできっと寂しくなるんだろうなぁ(笑)




さて少し前のある日、また夕方からレイクタウンにお散歩へ

この日は雑貨屋さん巡り~+.(・∀・).+゚


IMG_2342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムも入り口まで一緒に入れます 店内はカートインか抱っこで♡
IMG_1599.jpg





IMG_6005.jpg




輸入されたコーラの看板
IMG_8813.jpg
コーラというよりコーク、って感じですね




IMG_4767.jpg




雑貨屋さんはワクワクして楽しいね~
IMG_5851.jpg





IMG_0130.jpg





IMG_0792.jpg





雑貨屋さんはお洒落で素敵な小物がいっぱい!

どれを見ても欲しくなっちゃって楽しく迷ってしまいますよね(●´艸`)

たくさん歩いたのでお家に帰ったらアトムさんはぐっすりでした

IMG_5288.jpg



明日はまた暑さが戻ってきそうです

でももうすぐお盆で夏休み~ 頑張るぞo(^▽^)o





おまけ

トヨタさんの店舗の所に大人気の「86」が展示されてました

たくさんの方が近くで見てましたよ~♪

IMG_9423.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
同じくオリンピック観戦で毎晩忙しいです(笑
女子サッカー、残念でした・・

かわいらしい雑貨がたくさん!
カメラ女子的にはテンションあがりますねー☆
かっこいいスポーツカーの「86」も、
よい意味でかわいらしく見えてしまうから不思議です^^
アトムくんと一緒にお散歩しながら楽しめるのが、なにより嬉しいですね!!

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

雑貨屋さんって・・・ずっと見ていても飽きないですよね~( ´艸`)ムププ
で・・・あれもこれも欲しいな~って思っちゃって(笑)
まるで子供のようですよね( ´艸`)ムププ

アトムくんも一緒で楽しかったでしょうね♪♪
いっぱい散歩して・・・疲れたのかな~(*゚ー゚*)ポッ
もう寝てる姿は・・・可愛くもあり愛おしくもありますよね~♪
アトムくんの寝顔を見て・・・ほっこりしちゃいました~\(*´▽`*)/

盆休みか~♪ゆっくり&マッタリしてくださいね~\(*´▽`*)/
私は仕事で~す(笑)(笑)(笑)

No title

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
雑貨屋さん、私も大好きです♪
見てるだけで楽しいですよね~(*´∇`*)
アトム君も一緒に楽しめて良かったね~☆
かわゆい寝顔(^ー^* )フフ♪

レンへのお祝いメッセージありがとうございましたっo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

あのんさん

こんばんは☆
今日もオリンピックでまたまた忙しいですね~
男子サッカーは残念でしたが、女子バレーが銅メダルっv-352
ちょっとテンション上がりました(笑)

雑貨屋さんはホントに見るだけでも楽しいですよね♪
ホントはひとつひとつカメラで撮りたいくらいでした♡
アトムも色とりどりのグッズに釘づけでしたよ~男子なのにね(*´艸`)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんわんっ☆彡
やっと夏休みが来ました。
いや、特に遠出の予定はないんですけども~(笑)
ママさんはお仕事なんですね~
お天気もイマイチで蒸し暑いけど
熱中症に気をつけて頑張ってくださいねp(^_^)q

雑貨屋さんはもうぜーんぶ欲しくなっちゃいますよね+.(・∀・).+゚
女性は何時間でもいられる~(●´艸`)
アトムもルンルンでたくさん歩きましたよ~U^ェ^U
ワンコの寝顔って天使ですよね♡
ついこちらまで眠くなります(ρ_‐)。oO
ママさんの娘さんたちの寝顔にもいつも癒されちゃいますぅ(ノ∀`♥)

Re: No title

ミントさん

こんはんわ~☆,゚.:。+゚
雑貨屋さんは女子はみんな嬉しくなっちゃいますよね♡
見つけるとつい入りたくなっちゃいます(*^^*)
買わなくても見るだけで楽しいですよね♪

アトムは一緒に行ける所だとやっぱり嬉しそうで
目の輝きが違ってきます(≧艸≦*)
普段見られないものがいっぱいで興味深々なんでしょうね~
爆睡してる姿に私まで眠くなりました♡
非公開コメント

  
