プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチオアシス頂きました(ノ∀`♥)

Category : お花
猛暑な日々が続きますね~

皆さま夏バテしていらっしゃいませんか?

アトム地方は今日も35℃!

昨日は雲が多かったせいか少しだけ楽でしたが

今日は陽射し復活でまたまた灼熱の1日でした





昼間はお外に行けないし暑いからなるべく動かない~(笑)
DSC_0545_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





「暑い」しか頭に浮かばないような毎日ですが

近所の方のお庭から ホタルブクロとヤマユリを頂きましたぁ☆,゚.:。+゚

とっても優しい色で、しばし暑さを忘れます




ホタルブクロ カンパニュラの仲間ですね♪ エレガントで好きです
DSC_0457_02.jpg




思わずパラソルにしたくなっちゃうヤマユリ♡
DSC_0482_01.jpg





DSC_0480_01.jpg







そして我が家にもこの季節のお花・フウセンカズラが今年も咲きました

グリーンのハートのような、紙風船のような形で大好き(ノ∀`♥)
DSC_0490.jpg





DSC_0493.jpg




夕方になったからお出かけしましょ。お外はやっぱり嬉しいね
DSC_0258_05.jpg





DSC_0265_01.jpg




朝晩だけでも少し涼しくなるといいなぁ
DSC_0499_01.jpg


ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
ほんとに暑い毎日で、外に出たらとけそうですね・・

お写真の玉ボケや色のにじみ具合がすごく素敵で、
涼を分けていただいた気分です。
(と言っても、おもいっきり冷房のお部屋にいますが^^;)
アトムくん、お出掛けするときのお顔がとっても嬉しそう!
こんなお顔がたくさん見れる季節が待ち遠しいですね^^

No title

むふふ、車に乗ったアトム君は
るんるん気分ですかねー^^
かわいい~♪

昨日は雲があっていくらか涼しかったですね!!
早く秋にならないかな~^^;

No title

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

本当に暑い!!しか言葉が出てきませんよね~(笑)
でも朝晩はここ何日か涼しいです♪

日中は外になんて出られないですよね( ´△`)アァ-
肉球が火傷しそうですもんね・・・。

アトムくんもお外大好きなのですね~♪
早く時間気にせずお出かけできて涼しくなるといいですね(^^ゞ

Re: No title

あのんさん

こんばんは~☆
今年は夜もずーっと熱帯夜続きで
昼も夜も息苦しい暑さですね^^;
でも今日は雨だったので陽射しがなくて
窓を開けたら風が涼しくてホッとしました♡

写真の事ありがとうございます(*^^*)
ふんわりさせるのが好きなんですけど難しいです
ピントもイマイチで(笑)
でもそんな風に思って頂けるなんて嬉しい♪

ワンコはやっぱりお外に行くと生き生きしますねU^ェ^U
涼しくなったら夏の分もいっぱいお散歩したいな~v-22

Re: No title

ベティママさん

こんばんはぁ☆
そうそう(笑) お外に行くってわかった時から
もうルンルンで家にいるうちから笑ってます(≧艸≦*)
べっちゃんも同じかなぁ(*^^*)

今日も暑さが和らいで楽でしたね~
もう暑いのいらないよね(笑)
ホントに秋が待ち遠しいですっv-34
でも夏の終わりでいいから海に行きたいな~♪

Re: No title

はらこあママさん

こんばんわ~☆
今日はこちらも雨で窓を開けたら風が涼しくて
「あ~陽射しがないとこんなに楽なんだ」って
思っちゃいました(笑)
今夜は熱帯夜からやっと解放されそうです♡

日中はアスファルトが砂浜状態ですよね~(lll-ω-)
とても歩けませんね (/ _ ; )

アトムもやっぱりお外が大好きです(ノ∀`♥)
お散歩でなくても車も大好きで(笑)
季節が良くなったらいっぱい公園にも行きたいな♪
非公開コメント

  
