プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋のお散歩

Category : アトム
10月も半ばを過ぎて、ずいぶん秋らしくなってきましたね

昼間の気温も25度を下回り(それでも今年は気温高めです・・)

朝晩は涼しいというより寒くてヒーターが欲しい日も出てきました



日中は晴れればカラッと爽やかで過ごしやすい気候ですが

秋雨の時期もあって、なかなか気持ちのいい秋晴れが続きません

ちょっと残念なこの頃・・・。



そんな天気の合間の秋晴れの休日に

アトムを連れて東京・足立区の花畑公園に行ってきました

ちょっと広めの綺麗な公園なんですよ(*^^*)



真っ青で高~い空♪
公園②


あちこち見渡して嬉しそうなアトムさん
アトム公園③


芝生広場の見える休憩スペース
公園①


オブジェみたいに見える植木発見♪
公園④


いっぱい歩いてアトムもベンチで休憩。嬉しそう^^公園⑦


広~~い芝生広場
公園⑤


春にはこのたくさんの桜の木が満開になるみたいです公園⑥


帰り道。楽しかったね~♪
公園⑧アトム


綺麗な空の楽しい秋のお散歩でした(o^^o)

春に桜が咲いたらまた遊びにこようね


             


ランキング参加してます
秋を満喫中のアトムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんにちゎ
凄く広い公園ですね~
天気も良くてホントに空が青々とキレイ~
アトムくんも気持ち良くて満喫したって感じですね。
ほんと桜が咲いたらスゴイキレイなんでしょうね。

こんにちは~

いいお天気ですね~
すごく綺麗な青空で、きもちいいでしょうね~
アトムもきっと満足してるよね♪

日に日にさむくなるのでまぐさんもあとむも
身体に気をつけてね。
風邪ひかないようにね~

Re: タイトルなし

ミラクルさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

この日は久しぶりの秋晴れで、とても楽しい時間でした。
たくさんのお子さんやファミリーさんがいて
遊具で遊んだり、ウォーキングをしたり
みなさん秋を満喫していらっしゃいました(*^^*)
桜の季節になったらぜひまた行ってみたいと思います♪

満開の桜、きっと綺麗だろうなぁ・・・(#^^#)

Re: タイトルなし

yokkoさん

お越しいただいてありがとうございます~♪

この公園は初めて行ったのですが、とっても居心地がよかったです。
アトムもお外を満喫してきましたぁ。
また桜の季節になったら絶対に行くぞ~と心に決めて帰ってきました(笑)

だんだん秋が深まってきて気温も下がってきましたね。
あっという間に冬になってしまいそうです
yokkoさんもご家族も体調を崩さないようにお気をつけてくださいね~(*^^*)


非公開コメント

  
