プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑くてお外に行けましぇん☆

Category : アトム
こんばんは☆,゚.:。+゚

毎日暑い日が続きますね~

埼玉も猛暑日&熱帯夜の連続ですぅ

昼間に外に出ると身の危険を感じる陽射しと熱気

たった5分、お庭やベランダに出るのすら勇気が要ります(´Д`A)





そんな訳で昼間はお部屋に避難中・・・





今日もアチチだね。お散歩に行けないし暇だなぁ
DSC_0555_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





何だか眠くなってきちゃったです・・・
DSC_0557.jpg




ウトウト・・・
DSC_0558.jpg




すぴ~ 寝ちゃいましたね(笑)
DSC_0559.jpg




夕方涼しくなったらお散歩行こうね 体力温存ちゅー♡
DSC_0650.jpg


来月の前半くらいまで、今が1番暑い時期

朝晩だけでも少し涼しくなると楽なんですけどね~

40℃、なんて日が今年はありませんよーに!

皆さま、熱中症やかくれ脱水に十分ご注意くださいね




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんは。
ほんとに暑いですね・・。
埼玉といえば、暑さNO.1でニュースでよく登場してますよね^^;
こちら地方。32、33度で暑くてムーリーと言ってたら怒られますね(汗

アトムくんのねむねむなお顔がかわいいです☆
徐々にまぶたが落ちてく様子が・・(*´艸`*) カワイイ
体力温存して、夕方に元気いっぱいお散歩してね♪

No title

おはようです(*゚▽゚)ノ

本当に毎日暑いですね~(;´д`)トホホ
今年の暑さは・・・去年とは違いますよね~・・・

日中なんて・・・お外に出られませんよね~(>_<)
アトム君もいっぱい遊びたいよね~・・・
でも体力温存中のお顔・・・可愛いです( ´艸`)ムププ
我が家の娘たちも体力温存し過ぎなくらい寝てます(笑)

今週も頑張りましょうね~♪

Re: No title

あのんさん

こんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいです(^o^;

いえいえ、どこも暑いと体がついていきませんね~
埼玉は東京の熱が流れ込んでくるらしいです
昼間暑くて夕方からお散歩行ったり買い物行ったりで
夜がなかなか落ち着かなくて困ります(笑)
でも昔はこんなに暑くなかったと思うんだけどなぁ
やっぱり今はアスファルトだからかな(lll-ω-)

ワンコの寝落ち姿って何か癒されちゃいますよね(●´艸`)
こちらまで眠くなっちゃいますぅ
今日も昼間充電して元気に夜んぽ行ってきました♪
あのんさんも、ももちゃんも暑さに気を付けて過ごしてくださいね(๑′ᴗ`๑)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁ♪
今日も蒸し暑かったですね~(^◇^;)
猛暑日がこんなに続くと人間もワンコもつらいですよねぇぇ(;_;)
夕方でもアスファルトが熱くて歩けないので
最近は夜んぽになっていますぅ
でも夜風が気持ちいいと日が沈んでホッとしたりして(笑)

はらこあママさんのお家の娘さんたちもやっぱり体力温存なんですね
夏はあまり動かないでいるのが楽だってわかってるんですよねきっと(*^^*)
早く秋が来ないかな~なんて思いつつ、涼しくなるとちょっと寂しかったり(*´艸`)

今週もあと半分、元気で頑張りましょうね♪

No title

こんばんわ~~。
本当に毎日、シンドイ暑さですよねー。
ちょっとお外に出ようもんなら、じりじり太陽が
ずどーーーーんって降り注ぎますね。

朝も早くから暑いから、夕方というか夜にしかお散歩行けませんよね~。

Re: No title

harumikurinさん

こんばんわん♪
ホントに暑いです~(^o^;
今日も35℃近かったですよねヽ(;▽;)ノ
もう昼間はちょっと外に出るだけで
焼き魚になった気分(笑)

暑くて公園にもなかなか行けませんです
お散歩は夜になってからになっちゃいますね
8月になったけどあと1週間くらいしたら
少しは朝晩楽になるかなぁ?
あっくんもママさんも気を付けてくださいね~ヽ(〃∇〃)ノ

No title

まぐさーーんっ
ブログ変更を伝えにきたのですが、
サイドバーを見たらもうされていて・・;;
連絡もせずにすみません;;
お手数おかけしました><

埼玉の暑さはほんっとに殺人的ですよね;;
東京~埼玉を移動していると、
身にしみてわかります・・・。

まぐさんくれぐれもお体に気をつけてくださいね;;

Re: No title

ベティママさん

こんばんわぁ♪
ご訪問ありがとうございますぅ゙.*゚・。☆.*゚・。

巡回していたらブログお引越しなさったと書いてあったので
勝手に変更しちゃいました(^o^;
すみません(笑) お気遣いありがとうございます(*^^*)

東京と埼玉でもそんなに違いますか~!
埼玉は内陸だし、都心の熱が流れてくる場所らしいです(lll-ω-)
いつまで35℃の日々が続くのやら・・・
ひかりちゃんも移動の時、気を付けてくださいね~e-330

非公開コメント

  
