プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しあわせのパン ♡♡

Category : DVD
こんばんはぁ♪

やっと週末だ~☆,゚.:。+゚

今日の関東は季節が戻ったようなひんやりと涼しい1日でした

雨が降ったり止んだりでしたけど

梅雨が明けてから数日、毎日35℃前後の灼熱地獄だったので

ホッとしましたよぉ(▰˘◡˘▰)




肌寒くて長袖を着たくなるくらい(笑) アトムさんも一息つけたかな
DSC_0654.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





さてさて♬

みなさん 「しあわせのパン」 という映画ご覧になりましたか?

大泉洋さんと原田知世さん共演のとっても素敵な作品です

映画館で観てすごくよくて、DVDも買ってしまいました


DSC_0521_01.jpg


東京から北海道に移り住んで

湖のほとりでパンカフェ「マーニ」を始めたご夫婦。

そこで春・夏・秋・冬と季節ごとにお店を訪れるお客様との

オムニバスのお話でできています

どれも瑞々しくてハートウォーミングで

見終わった後に元気をもらえる映画です

大泉さんも原田さんもとても心優しくて繊細で・・・

そして登場するパンやお料理にまた幸せをもらえちゃいます!

機会があったらぜひぜひご覧くださいね(*^^*)




DSC_0647.jpg

時々一緒にテレビを見るアトムさん

どこまでわかるんだろう(笑)

みなさんのお家のワンコさん・ニャンコさんもテレビ見ますか~?





DSC_0577_01.jpg


明日も涼しい雨の1日になりそうです

DVD鑑賞日和かも♪




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おはようです(o^∇^o)ノ

本当に昨日今日と肌寒いですよね~・・・。
気温の差で体調崩さないようにしてくださいね~(^^ゞ

しあわせのパンって観たことないです・・・。
今度機会があったら観てみるね~♪

テレビ・・・我が家の娘たちも一緒に見ますよ~(o^∇^o)ノ
でもちゃんと動くものとか目でおってるから・・・ちゃんと見てるのかと・・・
しかも今日のわんこの時間はテレビの前で大騒ぎです(笑)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁ~(^-^)/
本当に涼しい週末でしたね~もうすぐ8月なのにびっくり(笑)
でもこのところずっと猛暑だったので
少しホッとできましたね♪

しあわせのパン、機会があったらぜひぜひ♪
なんかねー、心が温かくなりますよ(*^^*)
北海道の景色もすばらしくて☆,゚.:。+゚

やっぱりテレビ見るんですね(*´艸`)
今日のわんこ、好きなコって多いみたい♡
お友達がいるよ~って思うのかな
アトムは政治経済の番組をじーっと見ていたりして笑っちゃいます(≧艸≦*)
非公開コメント

  
