プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

暑い季節は夕方から…☆,゚.:。+゚

Category : アトム
こんばんは♪

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました

梅雨も末期になって蒸し暑い日が続いていますね

皆さまお元気ですか~?



IMG_3646.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






晴れると昼間は暑くてワンコ連れでお出かけできない季節になってきました

そんな時期は夕方からお出かけ

最近はよくイオンレイクタウンに行きます




IMG_2322.jpg




夕方は涼しくなるしお店も駐車場も空いてくるしね~

ここはワンコ同伴可能エリアがあるので

アトムさんも一緒に入れてニコニコですぅ



IMG_3030.jpg




ペットショップさんではすかさずオモチャをチェーック
IMG_0503.jpg
ブレブレですみません(^◇^;)




IMG_7347.jpg




たくさん歩いて楽しいねっ
IMG_4300.jpg




レイクタウンの名前の通り、アウトレットの向うには湖(人工湖)があるんですよ~
IMG_5898.jpg




大きな指輪のオブジェ見つけたよ
IMG_4512.jpg
夜風が気持ちいい~




IMG_0493.jpg





IMG_2753.jpg


どこへ行ってもニコニコ笑顔のアトムさんでした(*^^*)

また行こうね




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



非公開コメント

  
