プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

薔薇が咲いたよ゙.*゚・。☆.*゚・。

Category : お花
だいぶ気温の高い日が増えてきましたね

今週の関東は一昨日の夜、台風の影響でものすごい雨と風!!

波のような雨音がするので外を見たら

風で雨が波打っていました(^o^;

皆さまご無事でしたか~?



そして昨日は今年初めての30℃超え・・・

いつもGW頃に30℃くらいの日があるのに今年はないなぁと思っていたら

いきなり32℃で汗が吹き出す蒸し暑さ

この高温多湿の時期、真夏より辛いです~(涙)






さてちょっぴり前ですが 今年も庭の薔薇が咲きましたよ~♬

毎年思うのですが薔薇の季節は雨が多くて残念です

お天気のいい日に頑張って撮りました






ジャスミーナ  房咲きでリンゴのような香りがします
DSC_0263_03.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪





DSC_0217_01.jpg





頭が重くてうつむいて咲くので、下から見上げて撮ってます(笑)
DSC_0234_05.jpg





花びらがハートの形をしていて散っても可愛いのだ~
DSC_0305_05.jpg





DSC_0273_07.jpg






これは プリンセス・ミチコ 美智子様に贈られた薔薇ですね
DSC_0335_01.jpg




アップにするとこんなお顔でフワッと広がるような一重咲き
DSC_0336_01.jpg








こちらは ピエール・ド・ロンサール 
DSC_0286_06.jpg




イングリッシュローズの定番ですね(*^^*)
DSC_0135_02.jpg





この時期は庭に出るとフワ~っと薔薇の香りがするので

暑さを忘れてしまいます

来年もまたたくさん咲いてね





・・・で、アトムさんはと言うと・・・

やっぱりお出かけの方がいいみたいです(笑)

IMG_4984.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

おはようですッ(*^_^*)

キレイなお花が咲いてるんだ~♪♪
あっ・・・そう言えばこの間の台風でボタンが根元からボキッと折れてしまいました(^_^;)
でもお庭でキレイに花が咲くと・・・いい香りがしますよね~♪

フフフッ^m^アトムくんはおもちゃをガン見なのかな~(笑)
ちゃ~んと買ってもらったかな~??

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁぁぁ♪
お返事がとんでもなく遅くなってごめんなさいっ(lll-ω-)

そうなんです~毎年薔薇が咲いてくれると
いい香りがして嬉しくなり
何時間でもお外にいたくなっちゃいますv-343
ボタン、もう少しだったのに残念でしたね(>_<)
台風め~!
ボタンも芍薬もいつもお花屋さんで見てつい買ってしまいます(*´艸`)

アトムは一緒に入れるお店があると
もう嬉しくてキョロキョロしまくりです(笑)
この日は夏に備えて冷え冷えジェルマットを買いましたよ~v-353
非公開コメント

  
