プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

葛西臨海公園へ♬ パート3

Category : GWのお出かけ
今日の関東は梅雨寒  

雨でちょっとヒーターが欲しいくらいの気温でした

明日は回復するといいなぁ






前回の続きです

のんびり写真を撮りながらたっぷりお散歩して

海側へ到着♪





海側から見たクリスタルビューと観覧車
DSC_0020_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪




芝生広場と海の間は石場になっているのでアトムさんも行ってみましたよ~
DSC_0035_03.jpg






DSC_0042_02.jpg







良く見たら遠くに最近開通した東京ゲートブリッジも見えていました
DSC_0037_01.jpg
羽田空港も近いので飛行機も頻繁に飛んでいます






小さな女の子がアトムを見つけて話しかけてくれました(*^^*)
IMG_8269.jpg








いいお天気だったのですごく綺麗な夕日が見えました

ずーっと見ていたくなりますね




DSC_0028.jpg





DSC_0017_01.jpg








そして!

しばらくすると夕日が沈んで月が昇ってきました

この日はここからがもう一つのお楽しみイベント


IMG_9405.jpg






そうです、この日のお月さまはスーパームーンだったのです
DSC_0093_03.jpg








東側に見えているのはお隣のディズニーリゾート
DSC_0064_02.jpg







という訳で、ギリギリですが何とかスーパームーンとディズニーのコラボをGET~
DSC_0065_05.jpg






帰りの駐車場ではイルミに輝く観覧車が車に写ってました
IMG_8705.jpg
ちょっと得した気分(笑)






最後まで読んでいただいてありがとうございます

陽気もお天気も良くて気持ちのいいお散歩ができて

スーパームーンまで見られた素敵な1日でした

この日に来られてよかった~

アトムさんも楽しんでくれたかな

DSC_0264_02.jpg








★おまけ★

DSC_0100_03.jpg



DSC_0048_03.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
